Jan 30

  • あれ、東京はなんか大変なことになってるの? # (2012-01-23 08:58:39)
  • "Due to overwhelming demand, the Less Sodium Dashi Soy has sold out"へー。偶然ニジヤで単品売りしてるの見つけたから買ってみたけど、そんな人気だったのか。http://t.co/mcF7H28g # (2012-01-23 09:24:36)
  • RWCWF # (2012-01-23 12:56:08)
  • Sierra Nevada新製品発見。当然即get。 http://t.co/39GMbrMg # (2012-01-23 13:04:32)
  • @yasuhironet これは言えてますねー。まあ聞き手も英語苦手な場合はどうせ口で言った内容は理解されなくて伝わるのはスライドに書いてあることだけだったりするのでその方が親切という説もありますが:-) # (2012-01-23 13:26:31)
  • @gurikame まだみたいですねー。1月オープンという説を聞いたような気もするんだけど、ガセだったか聞き間違いか…http://t.co/nQDRl6nY # (2012-01-23 17:38:54)
  • @yasuhironet いや、正確には新製品かどうか知らなかったんですが:) 見たことなかったので。 # (2012-01-23 17:57:57)
  • 早朝テレコンと思って早く寝たのに痛恨の目覚ましセットし忘れ。起きたらほとんど終わってたorz… # (2012-01-24 07:37:24)
  • yelp見たら1月になってもLadda'sに行ってるぽい人のコメントがあったので念のためもう一度チェックしたみたけど、やっぱり別な店だ。どうみても閉店してしまってると思うんだが…http://t.co/cxwse1VM # (2012-01-24 13:06:12)
  • 24HFC # (2012-01-24 17:30:11)
  • "Star Wars: Episode V – The Empire Strikes Back"を観た(BD版)。http://t.co/7xaDPKcN 先週末のつもりで借りたらなんとDVD only版だったのであわてて借り直し。レイア姫ってツンデレの原型か? # (2012-01-24 21:07:07)
  • え、sjphoneってLionでは動かないのか… # (2012-01-24 22:02:32)
  • こういう問題起きるだろうなーと思ってたけど、案の定BIND10ビルドし直したらテストの中でabortするようになってしまって調査に半日かかった…。結局log4cplusが半分古い環境でリンクされてたのが問題で、libtoolもupdateしたら解決。また一つバッドノウハウ習得… # (2012-01-24 23:11:16)
  • SMNJY # (2012-01-25 11:03:54)
  • 今日のdilbert、まあまあおもしろい。http://t.co/nKTFJ6Ht # (2012-01-25 11:40:43)
  • 日経平均、終値は98円高 3カ月ぶり一時8900円台 http://t.co/ZElV9G7l なんか最近みるみる回復してるな。復興需要も続くだろうから9千円突破は遠くなさそう。1万円台回復も結構早いうちにありうるかも。 # (2012-01-25 13:10:46)
  • 野口、大阪国際女子マラソン欠場 「太もも軽い炎症」 http://t.co/XJHMsmyc あらら… # (2012-01-25 13:32:32)
  • 北海道でオーロラ見える? 太陽で大規模爆発、磁気乱れ http://t.co/JIb54PsS 「太陽で23日昼過ぎ」っておもしろい表現だな。太陽って一日中昼なんじゃないの? # (2012-01-25 13:34:15)
  • 夜走後PAWF # (2012-01-25 19:39:07)
  • SNRLRIPA http://t.co/pVZwxJKt # (2012-01-25 21:21:56)
  • AMEXからきた手紙、こんなオファーだった。http://t.co/9uOR4rYv つまり個別の買物ごとに分割払いを指定できるってこと?でも利子はしっかりかかるみたい。まったくくだらない提案だな…こんな提案が成り立つほど某国人借金好きなの? # (2012-01-25 22:10:00)
  • @meipeny え、そうなの?家計管理的にはまったく正しい行為なんだが… # (2012-01-26 01:37:49)
  • 今日は朝からあったかい。暖房いらずだ。予報では10度台後半まで上がるみたい。 # (2012-01-26 09:01:02)
  • 24HFC # (2012-01-26 18:29:57)
  • 今日はまた格別にあったかいな。17度もあるみたい。 # (2012-01-27 12:35:50)
  • ほーBrian Haberman Internet ADになるのか。 # (2012-01-27 15:47:25)
  • Update for CVE 2011-4313 and ISC's Vulnerability Disclosure Process (Public Version) | Internet Systems Consortium http://t.co/0fEpAtRV # (2012-01-27 19:01:08)
  • 24HFC # (2012-01-27 19:51:02)
  • toggl導入後、タスクごとの作業時間を細く計測してるので1日8時間コーディングを目標にしてるんだけど、睡眠とご飯と通勤とジョギングとお風呂の時間を除くとかなりいっぱいいっぱい。メール読み書きも1時間以内というルールにしてるんだけどそれでも厳しいな。 # (2012-01-27 23:18:13)
  • twitterとかFBとかG+とかで活発に活動しながら仕事もしてる人はいったいどうなってるのかほんと不思議だ…睡眠かご飯削ってソーシャルしてるんだろうか? # (2012-01-27 23:19:58)
  • ふと気がついたら米国株ずいぶん回復してたので、兼ねてからの計画にしたがって一部リバランス実行。http://t.co/jXHMirGf やると決めたからには機会を窺って待ったリするのは基本ご法度だけど、米国株は持ち直していく可能性がかなり高そうだったので少しだけ待ってみた。 # (2012-01-27 23:55:13)
  • 24HFC # (2012-01-28 18:07:39)
  • "Kung Fu Panda"を観た。http://t.co/1HOtm5VX # (2012-01-28 21:26:31)
  • あれ、ふと気がついたらフォロワーが300人超えてる。祝!(?) # (2012-01-28 21:30:03)
  • Tigressってなかなか洒落たネーミングだ。でもそのセンスを活かして訳すの難しそう。字幕とか吹き替えではどうしたんだろう。 # (2012-01-28 21:36:25)
  • Sierra Nevada新作と久々のソーセージ。 http://t.co/03T4GBmm # (2012-01-28 22:12:47)
  • 台風とtyphoonって語源的に無関係 なの!?てっきり津波とTsunamiみたいなものかと思ってた… # (2012-01-28 22:35:16)
  • しかし「リーチマン」つまらんな。同じように自分自身をネタにするのでも「僕の小規模な生活」くらい堕としてれば芸として成り立つと思うけど、あれだと単なる自己満足マンガにしか見えないんだが。商業誌に載せるレベルじゃないと思うんだがなー。 # (2012-01-28 22:51:56)
  • ひらけ駒!の菊地家、お父さんが出てこないと思ったら、さらっと「いない」と明かされてた!しかしそうなると、家計を支えてると思われるママが普段結構暇そうにしてるのが謎だ… # (2012-01-28 23:07:13)
  • Bay Area Technology Professionals Can’t Get Hired as Industry Moves On: http://t.co/OZlY7mLZ うーん…厳しいなあ… # (2012-01-29 00:19:48)
  • 24HFC # (2012-01-29 17:53:35)
  • 給油。 # (2012-01-29 18:47:42)
  • 今回の燃費、41.56mpg。まあこの時期はこんなものかな。 # (2012-01-29 19:08:34)
  • @keiichishima おめでとうございます! # (2012-01-29 19:10:13)
  • むむなんかまた喉がおかしいような… # (2012-01-30 01:13:42)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):