Feb 27

More… »

Feb 20

More… »

Feb 18

出張(と称したカリフォルニア美食ツアー、ではないと本人は主張)で来米した某氏と奇遇にもCaltrain Palo Alto駅で落ち合い、Sundanceにて定例のデブ飯会。月はじめのAlexander’sに続き、禁断の月二回デブ飯だが、Prime Ribに食べ過ぎなしということで…

Appetizerはたぶんはじめての海老フライ。でもこれは比較的大きなサイズのが4つだけ乗って出てくるのでshareには向いてないかも。

お肉は基本に忠実にhouse cut 12oz。写真撮り忘れてたことにいま気がついたけど、clam chowderをはさんでたせいか結構一杯一杯だった。

締めはいつものようにカプチーノ。

Feb 13

More… »

Feb 06

More… »

Feb 05

訪米の某氏によるリクエストで、肉食会。Cupertinoの有名ステーキ屋デビュー。

  Alexander's Steak House
  10330 N. Wolfe Road, Cupertino, CA 95014
  408-446-2222
  Yelp: (reviews / see rating)

入ってすぐのdisplayがなかなかすごい。

普段、肉屋ではあればPrime Ribしか注文しないけど、ここはdry aged肉のステーキを食べるのがお作法とのことなので、それにしたがい、Rib Eyeステーキ。おいしゅうございました。

Feb 04

久々の朝ハイキング。望遠レンズ装備で出かけたけどこれという被写体もなく、写真なし。

で、定番のCafe Borroneご飯

More… »