Aug 13

  • 午前中軽く観光とも思ったけど、ホテルのテレビで女子サッカーやってたのでまったり観戦案に変更。 # (2012-08-06 09:51:35)
  • Victoriaスタバ発見!やはりここも侵略済みか… http://t.co/Pn0TXApf # (2012-08-06 11:18:29)
  • でもご当地タンブラーは見当たらず。 # (2012-08-06 11:20:19)
  • (simplified)afternoon tea http://t.co/G1gO68f0 # (2012-08-06 12:09:04)
  • Vancouver島からの戻りフェリー。タダwifiあり、スタバあり。 http://t.co/qBdtlZpb # (2012-08-06 15:13:06)
  • Shuttle queue入り。 # (2012-08-06 21:54:50)
  • Shuttle乗車。 # (2012-08-06 22:04:49)
  • 即発車。 # (2012-08-06 22:05:37)
  • そのまま101へ。あとは先に降りる人がどれだけいるか… # (2012-08-06 22:08:07)
  • 記録タイミング逸しちゃったけど、結局1番手だった。ラッキー!たぶん発車後30分くらいで帰宅。 # (2012-08-06 23:18:26)
  • 今回YVRのUSボーダー、どこ行くのか聞かれてサンフランシスコって答えたら、何しに行くのかと聞かれてとまどってしまった。いや、住んでるんですが…って言ったら、あっそうって感じでそれだけだったけど、緑のカード持ってても目的聞かれることあるのね… # (2012-08-07 00:13:07)
  • あれ、出張精算してて今頃気がついたけど、バンクーバーでよくあるカード読み取り機にチップを入力する方式、%で指定すると税込み額に対する割合になるのか。あげすぎてたのね… # (2012-08-07 13:41:54)
  • 某病院の請求書、出張言ってる間に届いてたんだけど、いまよく見たらdue dateなんと明日だった!あわててカード払いしたけど、これ期限短か過ぎないか? # (2012-08-07 15:00:39)
  • IETFerが騒いでるglobal entryってビザ持ち外国人でも取れるのか。http://t.co/K0rZve9F まあでも年に数回出入りする程度なら要らないかな。 # (2012-08-07 15:22:49)
  • @shigeyas へー、東証ってアラクサラ使ってるんですか。 # (2012-08-07 17:07:03)
  • NBC、アメリカの出る決勝戦でも有料サービス加入者にしかストリーミングしないのか。阿漕過ぎ! # (2012-08-07 17:24:29)
  • 24HFC # (2012-08-07 19:07:06)
  • RWCWF。DP買ってみます。 # (2012-08-07 20:25:40)
  • MPSWY # (2012-08-07 20:53:00)
  • ドーナツピーチデビュー! http://t.co/uIN9o58t # (2012-08-07 22:34:14)
  • @gurikame もしかして常識ですか? # (2012-08-07 23:15:22)
  • @gurikame おおー、ついに!> ソーセージ。じゃあさっそくBBQでもやりますか:-) # (2012-08-08 01:24:32)
  • BIND9ご飯に乱入 http://t.co/jHFp8idn # (2012-08-08 18:58:35)
  • Raw tuna http://t.co/LnP0NI0r # (2012-08-08 19:37:29)
  • ご飯中、某氏に唐突にthe U Tokyo出なのと聞かれて、(なぜそう思われたのか知らないけど)いや京都ってとこですけどって答えたら、ああホゲ大ね、くらいの感じで流された。ガイジンさんも日本の大学名なんて知ってて、かつ東大以外は大学じゃないという常識も持ってることに感銘を受けた。 # (2012-08-08 21:33:27)
  • 女子サッカーの決勝って11:45(PDT)キックオフなの?えらい中途半端だな。11:30から病院の予約が…。帰りがけにPAのタコ屋あたりで長居して見るか…まあキックオフには間に合いそうにないけど… # (2012-08-08 22:28:00)
  • @gurikame 僕はOKですー(今週末)。 # (2012-08-08 22:29:30)
  • @gurikame 1ヶ月ロード…きつそう… # (2012-08-08 22:30:37)
  • ベライゾンWのlate feeチャージが違法だといっておこしたclass actionに参加しないかってメールが来たんだけど、これは詐欺?詐欺にしては文面がきちんとしてるけど、こういうのオンラインだけでやるとも思えないんだが… # (2012-08-08 23:13:05)
  • 「さっさと不況を終わらせろ」http://t.co/1WU5Rf0r 某所でちょっと引用されてる訳文を見て、もしやと思って確認したらやっぱり山形浩生氏なのか…どうも言い回しが肌に合わなくて読む気なくすんだよな…と思ったけど、レビューからすると今回は役者の個性をおさえてるのかな? # (2012-08-09 11:28:49)
  • 800m世界新出てたのか!http://t.co/lrZrGPSU 主要世界大会の中長距離はふつう記録より勝負重視でスローになるものだけど、これだけ実力が抜きん出てればこういうレースもできるってことかー。自分で引っ張って出したタイムならまだ上回る余地ありそう。 # (2012-08-10 00:15:01)
  • 給油。 # (2012-08-10 10:21:43)
  • 日本行き(ほぼ)決定。 # (2012-08-10 13:41:55)
  • @wat036 まだ完全確定じゃないけど、8月末くらいから9月半ばくらいまでになると思います。 # (2012-08-11 00:30:17)
  • @gurikame いいですよー。どこにします?ちなみにソーセージ屋日曜あ休みだと思うのでご注意を。 # (2012-08-11 00:31:00)
  • @gurikame 買いたいものと量がわかってれば僕が買ってきてもいいですよー。全部DTMSで調達しないといけないってこともないですし。まあでも急ぐ理由もないし延期も可です。 # (2012-08-11 10:25:10)
  • @gurikame じゃあとりあえずソーセージ何本か適当にgetしておいて残りは適当に当日調達してやるってのでよければやりましょう。その場合ソーセージは買っときます。あるいはご自分でソーセージ買って後日の方がよければそれでもいいですし。決めてくださいー # (2012-08-11 12:56:07)
  • "The Grey"を観た。http://t.co/5A2uB5VC # (2012-08-11 13:09:19)
  • 新生dittmer'sデビュー! http://t.co/JIqKt0XW # (2012-08-11 14:22:20)
  • 懐かしのgarlic sausage http://t.co/Bn24uh3k # (2012-08-11 14:26:17)
  • RWCWF # (2012-08-11 19:46:08)
  • "Study: Texting Iz Destroying Student Grammar" http://t.co/rrhi755f ここで引用されてる「新語」すごいな。"My smmr hols wr CWOT. B4…"つぶやきを暗号化してると言われる僕もこれには負ける… # (2012-08-11 23:16:18)
  • @wat036 RWCSWYでSNPA12P安売りしてたんでとりあえず買っときました。 # (2012-08-11 23:18:35)
  • 24HFC # (2012-08-12 10:59:43)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):