Aug 20

  • 24HFC # (2012-08-13 19:44:17)
  • 五輪ツイート1億5000万回 ボルトVの瞬間が最多 http://t.co/WN8oItS5 「ツイッター運営会社の12日までの集計によると」ってあるけど、この「運営会社」って何?http://t.co/onWzOkweのことじゃないの?なんで「ツイッター社」じゃないんだろう。 # (2012-08-13 22:10:03)
  • 24HFC # (2012-08-14 19:48:10)
  • @yasuhironet 英語にすると1ツイートあたりの情報量は1/4になると言われてます。 # (2012-08-14 21:30:04)
  • @yasuhironet @shigeyas @gurikame え…あれデフォルト無限だったのか…(しかも設定変えられることも知らなかった)。道理で僕のもときどきメモリ食い過ぎて固まってたわけですね… # (2012-08-14 21:32:33)
  • http://t.co/w52rzoPO ベイエリアでの生活では東西南北かなあ。でもこれは主要道路にこの情報がくっついてることが多いからで、方向感覚に優れてるからじゃないと思う(というか方向音痴ぶりではtop5%以内に入る自信がある)。日本でも方角ベースじゃなかったと思うし。 # (2012-08-14 21:35:47)
  • @wat036 強気… # (2012-08-14 22:06:36)
  • 英BBC会長、NYタイムズCEO就任へ デジタル強化 http://t.co/vdOKUkzl 「昨年12月に女性のジャネット・ロビンソンCEOが退任し」って、わざわざ「女性の」って断り書きがあるのはどういう意図なんだろう。こういうのにうるさい人には即噛み付かれそうな表現だけど… # (2012-08-14 22:20:51)
  • @yasuhironet 偉大な理論もすべて仮説から始まるんです:-) # (2012-08-14 22:29:36)
  • @yasuhironet え、SCはそもそも「ベイ」じゃないでしょ…オーシャンエリア? # (2012-08-14 22:31:23)
  • NRT行き、exit isleが$139で売られてるけど、どうしよう…っていうかほんと世知辛い世の中になってしまった… # (2012-08-15 00:03:40)
  • @shigeyas 金色ならEPにはタダで乗れるみたいですが…。今年はこのままだと銀キープも厳しいかも。というか、今回は一応UAにしてみたけど、もう少なくとも日本行きだとUA乗る理由もなくなってきた感じですね… # (2012-08-15 00:44:44)
  • ふと気がついたらitunesのgeniousがすごく賢くなってる!賢く、というかいままでそんなの知らないと言われてた曲も引っかかるようになった。DB拡充したのかな? # (2012-08-15 09:59:45)
  • @yasuhironet おお、そうなんだ。これは失礼しました。まあ田舎レベルではSF以外は似たようなもんですしね。 # (2012-08-15 10:58:42)
  • RWCWF # (2012-08-15 12:42:04)
  • 某合宿、参加者リスト見てたら結構以外な人々を発見 # (2012-08-15 13:16:55)
  • 24HFC # (2012-08-15 19:17:37)
  • mountain lionのhomebrewでbindインストールできるか誰か試してくれませんか?https://t.co/kYEURmLB というのを聞かれてるんだけど。手元では再現できないし、OSかxcode(とくにclang)のバージョン問題なんじゃないかと思うんだけど。 # (2012-08-15 21:36:26)
  • 愛用してきた かめビールグラス、とうとうご臨終… http://t.co/B2wpkUqh # (2012-08-15 21:53:08)
  • @jinmei 以前チェックしたとき品切れだったgithubビアグラス、今見たら買えるようになってた!http://t.co/LE8sDtPg ということで即クリック。 # (2012-08-15 22:30:44)
  • ユナイテッド、保護者から預かった10際女児を乗り換え空港に置き去り«シリコンバレー地方版 http://t.co/xX0lUVww これひどいな…「さすがUA」とか冗談めかすのもためらわれるくらい… # (2012-08-15 22:48:55)
  • 「竹島問題の国際司法裁への提訴は日本の平和姿勢を示す」http://t.co/bvlHVmx4「相手の主張を知り、各々言い分がどれだけ客観的であるかを理解し、不要な摩擦は避ける」のは重要だな。記事によると「日本と韓国が各々自国領と主張する時にはそれなりの根拠を有している」らしい。 # (2012-08-16 14:32:33)
  • 24HFC # (2012-08-16 19:42:33)
  • toggl、既存taskをcontinueするとtagを引き継いでくれない…。たしか以前は引き継いでたと思うんだけど… # (2012-08-16 22:02:02)
  • @jinmei 結局この件はformulaの単純バグだったみたい。ということで勝手に解決した模様。https://t.co/zvCJElnV # (2012-08-17 11:05:10)
  • Texas wine http://t.co/JEJHQs47 # (2012-08-17 16:27:48)
  • 24HFC # (2012-08-17 18:19:00)
  • SJMTW # (2012-08-17 19:47:13)
  • SJKNKNY # (2012-08-17 19:57:51)
  • モーニング後、久々のshalala。なんかかなり混んでる…TGIF効果? # (2012-08-17 20:41:56)
  • 水餃子と辛みそラーメン http://t.co/RBJKJqCt # (2012-08-17 20:51:45)
  • モーニングメール、先週送られて来なかったので夏休みで1週空いたのか思ってたら、ほんとに1号抜けてた!orz…間の空いたマンガ雑誌なんて納豆のないご飯並に役立たないというのに…何が起きたんだろう… # (2012-08-17 22:24:53)
  • "Shame"を観た。http://t.co/rqB4PwzZ # (2012-08-19 13:04:36)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):