Oct 05

実はすでに何度か行ってるんだけど、ちゃんとした記録を残してなかったので改めて。

Redwood City周辺はどうもいまいち合格点レベルのChineseがないと思いつつ何年か経っていたのだが、Michelin 2012年号買ってみたらなんとdowntownエリアによさげな店があることを発見。このあたりは十分詳しいつもりでいたけどいままで中華屋があること自体気がついてなかった。

  Crouching Tiger
  2644 Broadway Street, Redwood City, CA 94063
  650-298-8881
  Yelp: (reviews / see rating)

このアップの写真だとちょっとわからないけど、実際壁にひっそりと溶け込んでるかの感じで全然目立たなくてぱっと見にはまったく気がつかない。

More… »