Dec 07

ふと気がついたら3000マイルほど修行を積む必要があることがわかったのでHoustonデビュー。片道1500マイルくらいの距離で、SFOから直行で安く行けるところ、という条件で探ってみた結果Houstonになった。ちなみにDallasがあるのでテキサスデビューではない。

その気になれば日帰りも可能そうだったけど、それだとあまりに修行のための修行という感じなので一日は滞在しようということでダウンタウンへ。

ホテルはSheraton Houston Brookhollow。ちょっと中心地から離れてるけど、どうせダウンタウン観光するつもりもなかったし、Kayakで調べたら結構安かったので。Freewayの横で若干noisyな気もするけど、まあ一日寝るだけなので許容範囲内。

かなり寒いので晩飯もホテルでいいかとも思ったんだけど、なんか真っ暗でやってるのかどうかも不明、やってるとしても誰も入ってないようなところで食べるのも、と思って少し歩いたところにあるメキシコ屋へ。カリフォルニアにもよくあるようなチープなレストランだった。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):