Dec 21

  • "Breakfast at Tiffany's"を観た。http://t.co/O1psOIsl0X 19:32:13, 2013-12-14
  • "American Psycho"を観た。http://t.co/PkipTJYyYQ 23:08:19, 2013-12-14
  • RWCWF 17:47:27, 2013-12-15
  • "Man of Steel"を観た。http://t.co/eckQTGUXir 01:10:00, 2013-12-16
  • amazon prime会員に嵌められてしまったので、この際タダストリーミングを観ないともったいないということで、ちゃんと字幕を出せるサムスンのプレイヤーに乗り換えた。試しにちょっと見たところだと、確かに字幕出せるけど微妙に音声とタイミングがずれてるのが気になる… 01:05:27, 2013-12-17
  • @jinmei ipadのアプリだとかなりちゃんと同期してるんだけどなあ… in reply to jinmei 01:08:14, 2013-12-17
  • 電子書籍化、海外への広がりも期待 よしもとばななさん http://t.co/DnAR9a1lOV 「きっかけは、引っ越しで大量の本を詰めるのにうんざりしたこと。置き場所もないし、これはもうダメだと頭を切りかえました」アナクロ丸出しで反自炊運動してる某氏らにも見習ってほしい。 13:28:58, 2013-12-17
  • Kotetsu: ラーメン好き某同僚との月例新規店開拓会。 http://t.co/qfzaH0oaIH 00:45:01, 2013-12-18
  • 米FRB、量的金融緩和の縮小を決定 来年1月から http://t.co/RQYSPMe8Y7 ほー、このタイミングでやってくるとは。 13:03:29, 2013-12-18
  • なぜ禁煙の店は増えないのか 〜もしかして松田聖子と非モテのせい!?〜 http://t.co/qNBmCDXuIX 「もしかして」の部分はほとんど内容と関係ないじゃん!なぜ禁煙店が増えないのか、だけで十分釣れるだろうに、こういう無意味な煽りはいかがなものかと… 13:35:18, 2013-12-18
  • @shigeyas FRBがtapering開始表明しましたから、自然な流れでしょうね。もう少し進んでもおかしくないかと。 in reply to shigeyas 13:45:14, 2013-12-18
  • 「騎手の一分 競馬界の真実」読了。 http://t.co/62ntV0HS5U 実名でズバズバ斬っていて実におもしろい。DI級の別格馬が出てるレースはみんな2着狙いだとか、騎手も競馬新聞をじっくり読んでるとか、騎手でもパドック見ても良し悪しはわからないとかの小ネタも興味深い。 00:45:07, 2013-12-19
  • 「戦略参謀」読了。http://t.co/8vIYL8KpMI 遅延記録。 00:46:43, 2013-12-19
  • 「40歳を過ぎたら、三日坊主でいい。」読了。 http://t.co/BkZEJHFyN6 遅延記録。 00:48:15, 2013-12-19
  • "ハーバード式「超」効率仕事術"読了。 http://t.co/wI9LqL8cLW 遅延記録。 00:48:59, 2013-12-19
  • 「あぶさん」、41年の連載に幕 主人公退団で完結 http://t.co/El8iESec2X へぇー、というかまだやってたのか…。モーニングの無意味に長寿な某マンガもさっさと終わってほしい… 14:21:17, 2013-12-19
  • SJMTW 19:11:44, 2013-12-19
  • モツ鍋 @ Dan: 寒くなってきたので鍋の会開催。http://t.co/V12SOrfcga 00:05:21, 2013-12-20
  • @kuroishi 僕もたぶん生涯初です。というか漢字があることも認識してませんでした。(でも知らないまま死んでもまったく後悔しないと思いますが:-) in reply to kuroishi 00:15:29, 2013-12-20
  • Health care in America http://t.co/YmsVvHLCJ1 高齢者健康保険、建前とは違って受け付けてくれない医者が多いので、自腹で別途民間保険に入るはめになると。つくづくアメリカって引退後に住む国じゃないな…まあ日本の20年後もわからないけど… 01:21:16, 2013-12-20
  • 架空通貨ビットコイン暴落 http://t.co/RBHtePoKFp 架空って表現は違和感あるな。上限があるという点で現物資産と似てることを考えると、「円やドルなどの実際のお金」の方がよほど架空だと思うが。記事中のEBAの声明は"virtual"だけど、それなら「仮想」では。 22:07:25, 2013-12-20

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):