Oct 25

  • 散髪。 12:01:53, 2015-10-18
  • @shigeyas インチキする人がどの程度の割合いるのかも問題でしょうね。ゼロを目指すとその対策コストの方が高くつくでしょうから、一定数のインチキはコストのうちと思わないといけないし、あとはそれがシステム維持上深刻な脅威なのかの判断が必要ですけど、そういうの日本は苦手そう。 in reply to shigeyas 13:41:52, 2015-10-18
  • 火星の人の映画版って日本だと「オデッセイ」なのか…わけわからんな…「火星の人」の方が原題に近い(というか直訳?)かつ日本語としてもわかりやすくて格段に優れていると思うんだが… 22:38:37, 2015-10-18
  • 中国で納豆ブーム http://t.co/e9DQrYGg6A へぇー、すばらしい!のかどうかはわからないが納豆の価値が評価されるのは喜ばしい。"「日本人の寿命が長いのは、納豆を食べていることと密接な関係がある」などと紹介"はどうかとは思うが… 07:55:59, 2015-10-19
  • 某肉会に備えた10kmジョグ敢行… 18:27:46, 2015-10-19
  • @Larry_66 ちなみに、「某肉会」というのは明日の某リブ会とは別物です…。そういうこととは別に、出張先で7kmも走ってれば十分ではないでしょうか。(というかほんとに仕事してるんですかみたいな…) in reply to Larry_66 22:34:20, 2015-10-19
  • @wat036 @Larry_66 まあリブくらいしか食べるものないしね… in reply to wat036 09:17:13, 2015-10-20
  • 約10kmジョグ敢行… https://t.co/N98jJNBuyp 17:28:52, 2015-10-20
  • google mapsでcalifornia avenue stationが見つからないのはなぜ!? 18:35:12, 2015-10-20
  • @jinmei 2日連続の(約)10kmは満身創痍のカラダには危険かもと思ったけど、デブ会もといリブ会に備え、かつ2日連続肉というデブにあるまじき暴挙に出るため決死の思いで敢行… in reply to jinmei 18:40:47, 2015-10-20
  • 禁断のデブリブ会… https://t.co/tAOmHeY3ne 20:21:41, 2015-10-20
  • @wat036 まあ他に食べるものないし。 in reply to wat036 22:01:55, 2015-10-20
  • 牛角: 久々にCupertino牛角でお肉の会。

    https://t.co/UNw3RJ3ecJ 22:42:56, 2015-10-20

  • Sundance: 出張と称してベイエリアしていた某氏の接待で久々のSundance。前日の牛角肉会に続いて禁断の連日肉という暴挙に出てしまった…。

    三脚忘れたのもあり手持ち&iphoneフラッ… https://t.co/xAWLO10vR5 22:47:03, 2015-10-20

  • 某IETF、ふと気が付いたらearly bird cut offが目前に迫ってたので慌ててレジスト&支払い… 17:57:39, 2015-10-21
  • これはなぜでしょうって問題 https://t.co/cdFTwlyNCQ 「DNSには結構自信あります」っていう求職者がいたら(まだ見たことないけど…)面接で聞いてみるのにいいかも。これによるキャッシュ汚染のリスクの程度とか、DNSSECならどうかとか、いろいろ発展もできそう。 18:01:59, 2015-10-21
  • 韓国大手銀の株主9人、28億円申告漏れ https://t.co/YOW0Gpa1mp "日韓租税条約に基づく韓国の情報を端緒に、国税当局が資産家の株主約450人のほとんどを特定"租税条約でそんな個人情報までやり取りされちゃうのか!まあこの記事のは相当の大口株主なんだろうけど。 18:59:02, 2015-10-21
  • また事故っすか… 19:25:54, 2015-10-21
  • "John Wick"を観た。 https://t.co/1Qhx7hsWlO うーん、アクションものとはいえさすがにこれは荒唐無稽過ぎるような… 21:49:36, 2015-10-21
  • IETFの新しいメールアーカイブ、すごく使いにくい気がするんだけど僕が使い方わかってないだけなんだろうか…(たとえばこれ: https://t.co/bQcDMIc70V) これで、今年の3月頃のスレッドが見たいと思ったら複雑なadvanced検索するしかないような感じが… 10:20:38, 2015-10-22
  • 相場操縦で3.9億円追徴判決 投資サークルOBの2人 https://t.co/AzXnJm8Hbh "犯行で得た利得は約540万円"うーん、この金額で犯罪犯しちゃうのか。それにしても3.9億って個人でどうやって払うんだろう… 12:47:10, 2015-10-22
  • 某カニ会のためSFへ。遠かった〜 19:59:22, 2015-10-22
  • Thanh Long: 出張と称して(?)ベイエリア入りしている某氏がどーしてもって言うので、2月以来のThanh Long。

    https://t.co/A29UsBqL4E 23:21:29, 2015-10-22

  • SNPA捕獲完了 https://t.co/vvlrHyfBTs 14:55:17, 2015-10-24
  • うーん、昨日から喉が微妙に痛い…長距離フライトを前に本格化しないといんだけど… 15:56:13, 2015-10-24

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):