Mar 17

某氏の企画によるご飯会。Mountain Viewダウンタウンはかなり久しぶりな気がする。勘がにぶっていてうっかりcomplexの駐車場に入れようとしたらまったく空きなし。結局Castroからかなり離れた場所まで移動してstreet parking。ただ、もしかするとこの日はSt. Patrick’s dayのせいで混んでたのかも。近所のIrishバーなどは店の外まであふれてるような感じだった。

  Cascal
  400 Castro Street, Mountain View, CA 94041
  650-940-9500
  Yelp: (reviews / see rating)

スペイン屋と聞いてたけど、メニューを見るとCevicheがあったり、Banana Leaf Chickenなんてのがあったりで、結構中南米が入っている。いま改めて店のページのaboutを見ると、スペインとLatin Americaのフュージョンらしい。

ちなみにパエリアは20分でできると言われた。普通もう少し時間かかるような気がするんだけど…。Tapas系をいろいろオーダーしたんだけど撮影を怠っていた模様。

More… »