Apr 10

  • 珍しくなかなか寝付けず寝不足気味…昨日はがっつり運動したから爆睡かと思ったけど、ちょっと昼寝しちゃったのが失敗かも。sleep cycleによると2時過ぎまでは悶々としてたっぽい。sleep quality 56%… 07:25:30, 2016-04-03
  • @shigeyas あれ、それが理由なんですか? in reply to shigeyas 11:37:15, 2016-04-03
  • 冷製香港麺、最後の挑戦 https://t.co/0rBOZhV3we 12:36:25, 2016-04-03
  • 散髪。 14:34:53, 2016-04-03
  • ということでiphone SEポチった。 17:37:57, 2016-04-03
  • @shigeyas Truman showは個人的には歴代top 5に入りますね。また観てみようかな… in reply to shigeyas 23:07:14, 2016-04-03
  • @shigeyas 作品全体もよくできてると思うし、個人的には終盤に海(?)に出るシーンが強烈に印象に残ってるんですよね。作中劇のような異様な状況の滑稽さと本人の必死さとのギャップがなぜかすごくぐっとくるのです。 in reply to shigeyas 23:28:37, 2016-04-03
  • えっ今週30度超え…? 08:20:03, 2016-04-04
  • @wat036 なんか悪化してない? in reply to wat036 15:57:38, 2016-04-04
  • @wat036 orz in reply to wat036 17:07:43, 2016-04-04
  • "Spotlight"を観た。 https://t.co/a0r9M1RjsH 前評判通りで見応えあった。もう少し調査に障害があった方がドラマとしては盛り上がったかもとは思うけど… 22:42:47, 2016-04-04
  • Liang's Village Cuisine: ラーメン好き某同僚との不定期外食ツアー。Cupertinoに最近できたくら寿司に開店直前に行って一応挑戦してみたけど、すでに人だかりでwaiting … https://t.co/awUqRr4Pow 23:09:13, 2016-04-04
  • Krungthai: 久々のタイ飯。

    https://t.co/jE0JqyACAR 23:13:30, 2016-04-04

  • 確定申告: 追加支払い分federal・州とも引き落とし完了、FBARも確認メッセージ来た、ということでとりあえず事務作業は完全完了…あとは文句つかないことを祈ろう… 08:20:50, 2016-04-05
  • ノーベル経済学者へ謝金1万1300円 首相と意見交換 https://t.co/UU4wURYKbr 安!しかも"東京滞在中の宿泊料1万900円"って…いまどきこんな値段で東京のまともな宿に泊まれるの? 12:43:17, 2016-04-05
  • 27度! 15:02:36, 2016-04-05
  • 茂木氏"東工大学長の英語式辞は意味がない" https://t.co/OjmL55lJlF これ結構同感かも。まあ東工大の式辞自体にはとくに意見ないけど、一般論としては、日本語の方がより効率的に目的を達成できる場合にあえて外国語を使う意味はないと思う(このつぶやきもそう)。 20:16:04, 2016-04-05
  • 『決してマネしないでください。』完結記念インタビュー https://t.co/aAvYLcjxx9 おもしろかった!やっぱり東工大かみたいなとことか、かなりマニアックな話をわりとちゃんと書いてるのは監修の人でもいたんだろうかって疑問が解消したとことか。 21:30:24, 2016-04-05
  • 某社株の租税条約の届出書と還付請求、なんの音沙汰もないと思ってたら直近の配当もしっかり15%課税されてた!仕方ないのでまた某信託銀行に電話… 22:21:31, 2016-04-05
  • 某社株の件、書類の処理は進んでるらしいけどやっと4/1に某社に送られたところだそうな…こんなに時間がかかるものとは…。直近の配当の税金(の一部)はこのままだと2重取られになるけど、また還付請求出すのも面倒だしこれはもう泣き寝入りかなあ… 22:58:00, 2016-04-05
  • iphone SEが届く!と思って自宅待機してたら配送されたのは現行モデル返送用のパッケージだったorz… 12:09:52, 2016-04-06
  • トランプ氏の勢いに陰り 共和、指名争い不透明 https://t.co/uBcGKjHbUj "トランプ氏がつまずいたのは…3月末のテレビ番組の発言がきっかけ" "外交政策を疑問視されたことも響いたようだ"ほんとかね…いままでどんな失言しても影響したことなんてなかったと思うけど… 16:44:06, 2016-04-06
  • NY円急伸、一時107円67銭 https://t.co/w3Ax8FoPpI えぇー…また給料を円換算したくなくなる領域に近づいてきた…それにしても"高い利回りが見込めないドルを売って円を買う動きが強まった"って…円だって全然利回り見込めないだろうに、相変わらずいい加減な… 19:12:18, 2016-04-07
  • うーん…某Verizon、iphone SEの出荷予定日4/11といっておきながらこれ… https://t.co/L5bS11tTKF ほとんど詐欺じゃないの!? 20:33:27, 2016-04-07
  • Alexander's初め: 出張に来た某氏とたぶん20年ぶりくらいに会ってご飯。稀な機会なのでAlexander'sにしてみた。

    某氏とそのお供の人には定番通りdry agedをすすめ、自分は… https://t.co/ojP0tkY7yN 21:42:42, 2016-04-07

  • 元NY市長、トランプ氏に投票へ 「よりよい選択肢」 https://t.co/vNVyg778t0 ええー?と思うけど、"クルーズ上院議員より「よい選択肢」で、最下位のケーシック・オハイオ州知事より「現実的な選択肢」"は案外的を射てるかも…だからといってトランプかというとうーん… 09:26:48, 2016-04-08
  • 巨人戦初め! https://t.co/xgc2ftpXsY 20:43:01, 2016-04-08
  • 土曜朝走12マイル、 https://t.co/gZEDqwkLrZ ついに1時間24分を突破、たぶん某大故障後のコースレコード! 14:25:53, 2016-04-09
  • デブ計録: 61.0kg, 14.9%(ドーピング参考) 14:26:30, 2016-04-09
  • さすがに疲れたので昼寝… 16:49:38, 2016-04-09
  • "The Big Short"を観た。 https://t.co/ReyLsLXQCU 23:10:02, 2016-04-09

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):