Apr 08

某氏の余剰チケット争奪戦をラッキーにも勝ち抜き、思いがけずGiants戦観戦初め。初め、というかかなり久々で最後に野球観たのはいつだったかもはや覚えていないくらい(たぶん何年も前にOaklandに行ったのが最後)。ここぞとばかりに普段出番のない望遠レンズを持って行っていろいろ撮ってみた。ここに掲載したのは抜粋。全写真はこちら。ちなみに席は3塁側内野のほぼ最上段だったんだけど、さすがの望遠効果で結構大きく撮れている。

開幕直後ということでいろいろ仕掛けあり。

試合はおされ気味ながらも少ないチャンスからホームランで追いつき、最後はサヨナラホームランという劇的幕切れ…ながらなんとサヨナラの瞬間をトイレに行ってて見逃した!orz…

ホームのナイター開幕ってことで終了後には花火。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):