Apr 24

ベイエリア来訪の某氏を交えてお肉の会。いい加減牛角も飽きてきたのでたまにはKorean BBQにしてみた。Korean系某同僚のおすすめにより新規店開拓。

  Gooyi Gooyi
  2331 El Camino Real, Santa Clara, CA 95050
  408-615-9292
  Yelp: (reviews / see rating)

定番のキムチ類

おかずの一種なのかと思ったらこれも肉のタレだったらしい。いま写真で改めて見ると山葵のようなものもくっついているけど、気が付かなった…

これも勝手に出てきた。なんか茶碗蒸し的なことを言ってた気がするが、どう見ても(食べても)スクランブルエッグなのだが…

肉はおいしかった。どれもかなり迫力のある塊で皿に乗って出てきて(ただし1枚目の写真のはややおとなしめ)、鉄板の上でチョキチョキしてくれる。

肉の脂が鉄板の周囲に落ちていく仕組みなんだけど、すごい量…

写真撮り忘れたけどキムチチャーハンで締め。後で某同僚から聞いたところだと、これはこの店のmust itemらしい。予め頼んでおくと使用予定のド迫力キムチがテーブルの上に置かれるみたい(隣のテーブルには乗っていた)だけど、我々は最後に追加発注したせいかそのプレゼンテーションはなかった。

5人でまあまあ飲み食いしてチップ込み$230くらい。特別安いということもないけど、この内容でこの値段なら悪くないかと思う。ちなみに、某同僚的には肉の質ではIlbunjeeというお店の方が上らしい。ここは日曜休みだったので今回は候補外だったのだが、次の機会には試してみたい。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):