Aug 14

  • State Capitolデビュー! https://t.co/qqVYyx9EDz 11:56:10, 2016-08-07
  • @wat036 救出可能なうちは異次元空間とは言えません! in reply to wat036 15:24:47, 2016-08-08
  • @wat036 !!激やせ? in reply to wat036 18:31:11, 2016-08-08
  • 今日のリハビリjog約2km https://t.co/ZO18yeQJZd 上下動バランスが酷いのはフカフカすぎるHokaも一因なのかと思って試しにアシックスに戻してみたけどやっぱり変わりない。てことはこのバランスの悪さは本物ってことか… 18:39:21, 2016-08-08
  • 101…MTVからPalo Altoまでで事故マーク6つって…喧嘩売ってるのか!? 19:23:25, 2016-08-08
  • SCWF 19:54:22, 2016-08-08
  • SVFS 20:04:21, 2016-08-08
  • 接地時間バランス、ちょっとぐぐってみたけど https://t.co/Xxwn5tpq6d これという改善方法は見当たらず。やっぱり難しいのか? 21:32:20, 2016-08-08
  • 今日の約2kmジョグ https://t.co/U2aOw0zwW7 相変わらず接地時間バランスは酷い…そして今日は上下動も8cm超えちゃってるし… 19:23:25, 2016-08-09
  • 結局新デジイチポチってしまった…なんか最近図らずもすごい散財してるなあ… 19:42:11, 2016-08-09
  • 今日もSCWF。便利〜 19:48:43, 2016-08-09
  • "Triple 9"を観た。 https://t.co/kXrBnALC5R 20:38:51, 2016-08-09
  • Banana Leafデビュー: 某作業後のご飯で新規店開拓。

    Banana Leaf Restaurant
    McCarthy Ranch, 182 Ranch Drive, Mi… https://t.co/bnvfr6bn4n 22:04:17, 2016-08-09

  • これを読まずしてSierra Nevada通は名乗れないらしい https://t.co/avnGRp6jxO 22:18:12, 2016-08-09
  • 「原爆が日本を平和主義にした」 米紙コラムなぜ書いた https://t.co/a8UXdtJnAJ 本題と全然関係ないけど、"インターネット電話を通じて…取材に応じた"が気になるな。「電話」に「インターネット」をつけるあたりに朝日(というか日本のメディア?)の時代錯誤を感じる。 13:14:36, 2016-08-10
  • 今日の約2kmジョグ https://t.co/NKmx8ThPoW 過去数日より上下動に気をつけて走って平均7.6cmまで改善。接地時間バランスもわずかながら向上している。やはり改善の鍵は上下動にありか? 16:54:11, 2016-08-10
  • @jinmei ちなみに某カイロの先生によると、体の構造上(内臓の配置とか)右に偏るのは普通らしい。Garminデータからするとその中でも以上に悪いわけだけど…。その偏りを一ヶ月で魔法のように矯正する(やや誇張あり)エクササイズを教えてもらったのでとりあえず一ヶ月試してみる。 in reply to jinmei 16:57:11, 2016-08-10
  • @Larry_66 あー、これはシザース動作をマスターするためのエクササイズってやつですかね。見たことあります。ケイデンスあげると結果として接地時間バランスも改善されるということはありうると思います。 in reply to Larry_66 19:12:22, 2016-08-10
  • @Larry_66 ちょっと口や字(まして140字では)で説明するのが難しいんですよね…名前でも付いてたらぐぐれるんでしょうけど…(というか名前付いてるんだろうけど聞かなかった) in reply to Larry_66 19:13:29, 2016-08-10
  • ラグビーってオリンピックの国代表も国籍縛りなく構成できるの? 19:53:49, 2016-08-10
  • 実は危ない、パスワードの定期変更 https://t.co/iLTNbdjnc9 これはなんかmisleadingな記事だなあ…この内容なら、「定期変更しても大して安全にはならない」と読むべきじゃないの?実は危ないとか書かれると、変更なしより危険だというように読めるんだけど。 20:58:15, 2016-08-10
  • 福島千里、100M欠場へ 鈴木亜由子は1万Mを欠場 https://t.co/ksS5KDOkec あらら… 21:32:12, 2016-08-10
  • @himazu そのあたりの議論は素人ながらある程度わかってるつもりですが、件の記事はもっと低レベルで論理が変なのではと言いたかったのです。昔のパスワードを使うとか「変換」とかが問題なのは確かだろうけど、それが理由で定期変更しないより危ないことにはならないだろうということです。 in reply to himazu 23:08:44, 2016-08-10
  • Japan and the last commute: Peak death https://t.co/BzZ5sCiBZ9 Yahoo Endingなんてサービスあったのか!やめちゃったらしいけど、各種ネットアカウントを閉じてくれるって結構いいアイデアのような… 23:35:21, 2016-08-10
  • デブ計録: 61.2kg, 14.1%。このところリハビリモードでoutput控えめなのでデブ悪化を心配してたけど、思ったほど悪くなくて(しかも今回は晩飯後)ちょっと安心…。まあリハビリモードとはいえそれなりには消費してるというのもあるかも。 19:55:03, 2016-08-11
  • トイレットペーパー買ったつもりでいていざ使おうとしたらペーパータオルだった… 20:55:40, 2016-08-11
  • 新デジイチget! https://t.co/xwvv3Y78Cy 23:23:06, 2016-08-11
  • 2年くらいの間に2回も壊れたのでどうかとも思ったけど、強化された手ぶれ補正に釣られて結局またOlympusにしてしまった… 23:24:20, 2016-08-11
  • U.S. Eliminated Without a Medal in Women’s Soccer https://t.co/g2oLPN0JR7 なんと! 15:47:02, 2016-08-12
  • アメリカ一辛いタイ料理 https://t.co/cwXWgz3KeU 19:31:34, 2016-08-12
  • NBCのサイトでオリンピック見れるみたい!こういうの商業的にOKなんだろうか? https://t.co/HV4C5icSjM 08:19:09, 2016-08-13
  • @jinmei と思ったけどreplay見ようとしたら認証要求された…でも自宅プロバイダは対象になってるみたい!live画像は何もしなくても見れた気がしたんだけど、気のせいか? in reply to jinmei 08:34:15, 2016-08-13
  • @hariguchi てことはほんとはここの契約だと見れないはずだけどラッキーで見れてるってことですか? in reply to hariguchi 08:42:29, 2016-08-13
  • @jj1bdx アメリカだとそもそもテレビ自体ケーブル他の有料チャンネルじゃないと見れないコンテンツがかなり多い感じ(まあNBCは一応無料で見れなくもないようですが)なので、ネットの方も有料ユーザでないと見せないようにしてるのではと思ってたのでした。 in reply to jj1bdx 08:46:36, 2016-08-13
  • @hariguchi とりあえずオリンピック終わるまでは彼らが気づかないことを祈ります 🙂 in reply to hariguchi 10:39:09, 2016-08-13
  • 女子10000m replayでちらっと見たけど、すごかった。5000m過ぎで飛び出して独走して世界新、それもオリンピックでできるというところがすごい。記録はすぐにもっと伸びそう。 10:40:27, 2016-08-13
  • 男子10000mを見た。なかなかいいレースだったけど、まあこの展開だとやっぱりこうなるかなーという感じ。 22:02:24, 2016-08-13
  • しかしネットワーク品質悪すぎ… 22:03:36, 2016-08-13

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):