Aug 21

  • 女子マラソン1h過ぎくらいから見た。レースとしてはなかなかおもしろかったけど、もうアフリカ勢にまったく太刀打ち出来ないのがさびしい。 08:15:17, 2016-08-14
  • 朝早いせいかネットワーク事情はよかった。 08:17:03, 2016-08-14
  • 散髪。 12:38:56, 2016-08-14
  • SCWF 19:40:37, 2016-08-15
  • 今日の約2kmジョグ https://t.co/JMSHI9cI8R うーん…ちょっと気を抜いて走ったら上下動8cm超え…。接地時間バランスは相変わらずだけどいまのところこれはまあ仕方ないだろう。 18:09:58, 2016-08-16
  • @jinmei ア腱痛の抜本対策P開始から2週間、いまのところまじめに継続中。でも起き抜けの軽い痛みには変化ない気がする。2kmジョグでは右はほぼ問題なく、左も走り初めにやや痛いのを除けば障害はないけど、走る量を激減させてるのでまあ当然でもあり、Pの効果といえるかは微妙… in reply to jinmei 18:15:00, 2016-08-16
  • @jinmei 手でなでたり軽く押したりしたときの痛さもそんなに変化ないような…。でも最低1ヶ月は我慢して続けてみる。 in reply to jinmei 18:17:53, 2016-08-16
  • Uberから8/26まで50% offというお知らせが!これは某イベントにはUberで行けというお告げか…? 18:40:11, 2016-08-16
  • "Eye in the Sky"を観た。 https://t.co/rBAPk3ZyIL あまり期待してなかったけどすごくよかった。全編にみなぎる緊張感、大きな責任と重圧がかかる中の人間模様、苦さと余韻の残る結末。いまのところ今年のベスト1かも。4.5/5点。 22:18:15, 2016-08-16
  • RSU株放出されたのでいつものごとく淡々と全部成り行き売却… 07:50:06, 2016-08-17
  • Cisco to lay off about 14,000 employees https://t.co/HjaHonpTYa うわ、confirmsされてはいないみたいけど、これはまたすごいな…こんなに切りまくってたら社員の意欲も地に落ちちゃうのでは… 11:47:26, 2016-08-17
  • Dモーニングで惣領冬実の新連載がはじまってて、チェーザレっていつの間にか終わってたのかと思ったけどそうでもないらしい: https://t.co/l75zFZAHPX 大作ぽいのを二つも抱えてこの後どうするんだろう… 14:56:57, 2016-08-17
  • 世界志向の編集者は言語の壁を超えて、作家が触れたことのない「異物」との接触点をつくる https://t.co/KMfIApGfv9 "わたしの小宇宙的なアーパネットをインターネット接続した"ってとこだけが全体の文脈の中でやけに浮いてると思ったら、この人SFC出身なのか。 10:36:06, 2016-08-18
  • Japanese citizenship: Inspectors knock https://t.co/ZD7S3ALdQh 日本人になるのに冷蔵庫の中までチェックされるとは知らなかった。もし自分がinspectorだったら冷蔵庫に納豆さえ入ってれば他のことはおいといてOKだな… 21:59:43, 2016-08-18
  • ロクテ選手らの強盗被害、リオ警察「虚偽」 本人は謝罪 https://t.co/mNBjpdVkc3 "「スポーツマンシップに欠ける」と批判が高まる中"うーん、報道の通りなら行為が悪質なのは確かだろうけど、「スポーツマンシップ」の問題なのかねえ? 12:10:10, 2016-08-19
  • 「どうしても4連覇したかった」 期待背負い続けた吉田 https://t.co/gWv8EnZzmm "いつしか、「霊長類最強女子」とまで言われるようになった"霊長類最強って考えてみるとすごい表現だな。ゴリラより強いってことか… 12:26:11, 2016-08-19
  • 女子5000mもなかなかすごかったけど、男子4x100mRはもっとすごかった!!なんとか結果知らないままリプレイで見れてよかった〜 21:28:24, 2016-08-19
  • デブ計録: 60.6kg, 12.5%。朝測定、リハビリジョグ約2.3km後という追い風参考ながら、リハビリモード中にしては案外悪くなくて安心… 09:42:33, 2016-08-20
  • お、男子サッカー今日の午後決勝でしかもブラジル-ドイツなのか。それをいま知るくらいのサッカー弱者だけどこれは必見かも… 11:32:48, 2016-08-20
  • @wat036 サッカー弱者? in reply to wat036 22:27:20, 2016-08-20
  • An Aging Boy Band Calls It Quits, but Japan Can’t Let Go https://t.co/dL7me6htWi SMAPすごいな、NYTにまで取り上げられてる! 22:28:49, 2016-08-20

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):