Aug 28

  • ルポ シリコンバレーで起きている本当のこと https://t.co/Fh2nkFyDwm このタイトルの本が紙でしか売られていないところは笑えないジョークって感じ… 08:04:44, 2016-08-22
  • なんと!!まじかー… https://t.co/HT4qnLobIX 12:11:52, 2016-08-22
  • IoT最優秀賞 – Tile https://t.co/5cO9a5J9Jk まさに僕のためのような製品!4つ入りで$70だそうな。早速買うか… 18:18:43, 2016-08-22
  • 今日のElliptical 40分。 https://t.co/dw5YZoEt4w ア腱痛改善Pそろそろ3週目になるけどいまいち成果が感じられないので今日は走るのをやめてみた。garminの心拍計はどうも最初に妙に高い値を示すんだけど、やっぱりこれはエラーじゃないのかなあ… 18:46:44, 2016-08-22
  • ちなみにこれまでの人生で{傘500本、鍵100回、財布30回、時計20回、カメラ3回}くらい、日本の運転免許証3回、CAの免許証1回(まあこれは盗られたんだけど)なくして、じゃなかった異次元空間送りになっている。まあこれは置いた場所を思い出せないのとはちょっと違う問題だけど… 18:50:45, 2016-08-22
  • 我ながらよくなくさずに済んでるなと思うのはパスポートとGC。まあ取り出して使う機会自体が少ないからってのもあるだろうけど、この2つなくしたらしゃれにならないからなー。 19:06:17, 2016-08-22
  • 婚活サイトでトラブル続々 出資をしたら「さようなら」 https://t.co/4rBRdSfm1N ひどい話だけど、他のことがどうであれ"年12~24%と説明された利息や配当"という時点で騙されてると気づけないと… 19:08:19, 2016-08-22
  • @rynakam まあさすがに金融業界の人ならこのレベルの詐欺には引っかからないでしょう 🙂 in reply to rynakam 19:16:25, 2016-08-22
  • SCWF 19:24:56, 2016-08-22
  • バドミントンの女子複決勝もreplayで見てみた。これもすごい試合だった。松友美佐紀のクールさにシビレた! 21:58:44, 2016-08-22
  • ということでtile 4枚発注してみた。 23:25:20, 2016-08-22
  • 大手銀5行、10月めどに保険手数料開示へ https://t.co/KC3Nn9lnQ6 うーん、情報開示は一般論としていいことだろうけどなんか的外れなような…。"「貯蓄から投資へ」の流れ"の文脈なら、そもそもこの類が投資商品としてゴミだってところの啓蒙こそ必要なのでは… 13:16:42, 2016-08-23
  • "Saul fia (Son of Saul)"を観た。 https://t.co/RPwSdZXLaE さっぱりわけわからなかった… 23:12:49, 2016-08-23
  • "Zootopia"も(結構前に)観た。 https://t.co/sL1U0sslK6 記録してなかった気がするのでいまする。 23:17:44, 2016-08-23
  • "Finding Dory"もだいぶ前に観た。 https://t.co/DT9eYFvgrb これもまだ記録してなかったと思うので。 23:18:51, 2016-08-23
  • @jinmei …と思ったけど記録済みだった: https://t.co/Xe3T0u7K9h なんか最近記録漏れがあった気がするんだけど… in reply to jinmei 23:20:41, 2016-08-23
  • 今日の約2kmジョグ https://t.co/Grxbee7cxB うーん…cadenceも上下動も悪くないし上下動/ストライド比では上位5%目前レベルなんだけど、GCTバランスが過去最悪レベルとはこれいかに…ア腱痛抜本改善Pも4週目になるけど今ひとつ顕著な効果がみられず… 18:37:58, 2016-08-25
  • SCWF 19:40:18, 2016-08-25
  • 某個人サーバ、perlとpythonのportが期限切れになるというのでうかつに更新しようとしたら中途半端なところでこけて、しかもlibiconvがなぜか消滅していてえらい目にあった… 21:47:32, 2016-08-25
  • @jinmei sudoが動かない上にすでにrootのパスワード忘れてることも判明、まあこの時点で終わってるけどうっかりログアウトしたらzshも動かないので遠隔ログインもできず、perlが消えてるせいで各種スクリプトも動かずエラーメールの嵐… in reply to jinmei 21:48:59, 2016-08-25
  • @jinmei …という状態で時間切れになって一日放置して、やっとモニタつないでSユーザモードで上げなおしてルートパスワード再設定してiconvとperl入れ直してなんとかそれなりに復旧…でもまだいろいろおかしいので細かいところをあれこれ直さないとダメそう… in reply to jinmei 21:51:52, 2016-08-25
  • 8月26日付でhttps://t.co/LOegf5onTiがAAAAを持つようになってるんだけど、これって既知の話? https://t.co/rG6RJlw9no (2016-08-25だとIPv6の欄は空) 08:18:59, 2016-08-26
  • Tile get!! これで異次元空間も怖くない!…か? https://t.co/XalfeCYZyi 20:23:58, 2016-08-26
  • Tile、とりあえず一番吸い込まれやすそうなのに付けてみた。 https://t.co/aFVveJGKmW 21:21:55, 2016-08-26
  • Tile防水性じゃないのか…うーん。たまにプリウス鍵ポケットに入れたまま洗っちゃうことがあるんだよな…。ちなみに洗うどころか乾燥機まで回しちゃったことも一度ならずあるけどまったく問題なく機能している。さすがトヨタ製! 23:03:37, 2016-08-26
  • 図書館デビューして某査読缶詰め作業…かなりはかどった! 17:25:44, 2016-08-27
  • ハム大谷、代打20号ソロ 「狙ってこいと言われた」 https://t.co/vNwT6uerA2 大谷ってホームラン20本も打ってるのか!まさに超人だ… 22:05:04, 2016-08-27
  • Kemuriデビュー: 以前から行ってみようと思っていたRWCの居酒屋(的な店)デビュー。内装がcity pubの感じに似ていたので、もしやつぶれたのかと思ったが、city pub自体はその横でちゃん… https://t.co/F1enj4IEXo 22:42:49, 2016-08-27
  • @wat036 やってますなー in reply to wat036 22:48:11, 2016-08-27
  • @wat036 !! in reply to wat036 22:50:58, 2016-08-27
  • Tile、早速役に立った!iphoneが見当たらないと思ったのでTile側から呼び出すボダン押して、返事がないので車に置きっぱなしだという正解に早くたどりつけた。まあこの場合はfind my iphoneでもいいという説もあるけど、候補がわかってるならTileボタンの方が手軽。 22:53:26, 2016-08-27

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):