Nov 06

  • Yosemite falls初め https://t.co/XEMswPB0HO 09:30:07, 2016-10-30
  • アワニーホテルデビュー! https://t.co/ed4dlDmn60 10:44:47, 2016-10-30
  • Tunnel view納め https://t.co/vLFGp4cjDC 14:23:14, 2016-10-30
  • SCWF 19:33:42, 2016-10-31
  • 今日の約8km走 https://t.co/fRuBZJl7ep 22:40:16, 2016-10-31
  • "The Nice Guys"を観た。 https://t.co/ie65CMCVal 23:28:13, 2016-10-31
  • I-bondの物価連動金利、1.38%/6ヶ月に上昇してる!https://t.co/p29X75viHN 半年待った甲斐があった…といってもfixed rateは0%だけど… 07:53:16, 2016-11-01
  • ソウル不参加決定… 19:53:30, 2016-11-01
  • 今朝のドライブ時間、12分30秒。どうも唯一の左折信号ポイントでどれだけ待つかがほぼすべてを決定している気がする… 07:43:57, 2016-11-02
  • @jinmei DE4提出したのに相変わらず天引きされてるし…USクォリティ… in reply to jinmei 08:40:21, 2016-11-02
  • NYダウ、1万8千ドル割れ 大統領選に警戒感 https://t.co/MGHTsvc0pR あらら…まあ"8日の大統領選をめぐる不透明感がぬぐえず…売りが優勢"がほんとなら絶好の買い時という気もするけど。なんだかんだいって最後はクリントンかなと思うし。しかし投資可能資金がない… 19:13:13, 2016-11-02
  • やりすぎビーム出しつつも久々の約10k rum敢行… https://t.co/HVdK6C60Jr 19:34:47, 2016-11-02
  • なんと、消費者物価指数、食料とエネルギー除いてもとうとう前年同月比+/-0%になっちゃったのか。https://t.co/YTUEYj5f1X これじゃ原油価格下落も言い訳にならないし、いよいよ本格的にデフレ再燃? 22:36:29, 2016-11-02
  • 今朝のドライブ時間、第二パーキング発でG2G 11分15秒。道路に出るまでの時間はこっちの方が短いと思うんだけど、結局左折信号でどれだけ待つかで決まるというのには変わりなさそう。 07:36:33, 2016-11-03
  • あれ、勤め先のお買上げが完了したのかESPP購入通知が…世の中の大半の株が下がっている一方で勤め先の株価はお買上げ価格近辺に張り付いてるから、いますぐ売ってS&P500でも買うのが正解?…と昨晩つぶやき損なってた。結局さくっと売ってtotal sock mkt F購入。 19:15:41, 2016-11-03
  • 某所で見かけた問題 https://t.co/wLIUEWq4kl 面接用に手頃かと思ってやってみたけど、まあまともかと思う解を思いつくのに1時間、そこからコード書くのに35分もかかってしまった…できたコードは正しくて速度もOKぽいけど、面接だとしたら落第だな… 19:18:13, 2016-11-03
  • ジョコビッチ、首位から転落確定 テニス世界ランキング https://t.co/V6xapuYMmY "2014年7月から1位を守っていたジョコビッチと入れ替わる"へぇー、というかむしろジョコが1位の(直近の)期間ってもっと長いのかと思ってたのに意外と短かったという感じ。 11:56:20, 2016-11-05
  • En: Enでご飯。

    https://t.co/lqYlLEzRQE 22:19:10, 2016-11-05

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):