Nov 13

  • デブ計録: 60.4kg, 14.0%、ややドーピング気味。 11:06:21, 2016-11-06
  • 散髪。Super Cutsデビュー! 14:28:54, 2016-11-06
  • EPAIKEA 14:52:24, 2016-11-06
  • San Tomasで事故とは… 08:41:13, 2016-11-07
  • 朝ダラダラしてたらアパート工事で部屋に閉じ込められてしまった!どーしよ 09:45:19, 2016-11-07
  • "X-Men: Apocalypse"を観た。 https://t.co/n8DmLPI5wK 22:22:57, 2016-11-07
  • 超久々、人生2回目のlightrail デビュー! 18:30:06, 2016-11-08
  • 降り損なったorz 18:35:51, 2016-11-08
  • 軍人の遺族を侮辱したときも、セクハラ発言のときも、今度こそ彼も終わったという知り合いが周りにいたけど、過去何度も同じようなことを言われながらここまで来てるのだからいまさらこんなことで決定打になるとは思わないしもう何があっても驚かないと言ってきたけど…やっぱ恐ろしい国だなー 22:53:17, 2016-11-08
  • @kuroishi うーん、まあここで知ったかぶりの分析できるような通じゃないけど、オバマはいまでも結構支持されてるわけだし、T氏は共和党の主流からも嫌われてるのだから、単純な反民主党っていうのではないでしょう。あえていえば既存の政治システムへの閉塞感ですかね。 in reply to kuroishi 22:59:46, 2016-11-08
  • @kuroishi まあそれにしても今回の選挙はちょっと異様ですよね。前日まではなんだかんだいいてもクリントンが余裕を持って勝つという予測がほとんどだったのに、当日になってあれよあれよと…Brexitのリプレイ見てるかのような展開でした。 in reply to kuroishi 23:17:20, 2016-11-08
  • 議会も結局共和党なのか。とはいっても一部の政策を別とすればトランプと協調して何かするとも思えないし、この先が思いやられるな… 23:32:37, 2016-11-08
  • @jinmei この件、「最後はクリントンかなと思うし」とか言って思いっきり外してたけど、indexはその後上昇して結果的にお買い得になった…(まあクリントンだったらもっと上がってたのかもしれないし、今後も波乱ありそうだけど)。市場の動きなんてほんとわからないものだなー in reply to jinmei 21:12:09, 2016-11-09
  • ご飯炊けてなかったorz… 07:12:22, 2016-11-10
  • 今朝のドライブ時間11分48秒。ご飯炊き直して食べてからゆっくり出たけどとくに遅くなることもなかった。Montagueは7時台より空いてるくらいかも。下道の場合この安定感はありがたいかも。 08:44:11, 2016-11-10
  • SCWF 19:25:49, 2016-11-10
  • 今朝のドライブ時間9分2秒だったけど、たぶんV Dayのせいでやけに道が空いてたので参考記録かな。逆に言うとこれだけ空いてても9分はかかってるので、結局どの信号でどのくらい待つかでほとんどが決まるというのが改めて確認された感じ。 07:43:08, 2016-11-11
  • デブ計録: 60.9kg, 13.2%。運動後飯前のドーピングにしては今ひとつな値…デブ再発要警戒かも… 12:26:57, 2016-11-12
  • 豚汁シーズン初め https://t.co/2qoBICjUtc 19:09:03, 2016-11-12
  • クリントン氏「FBIの書簡が勢い止めた」 https://t.co/lBp7oqLLZW うーむ、結果からすると、ある意味では僅差だったとはいってもこの件一つで変わってたとも思い難いけど… 23:14:32, 2016-11-12

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):