Mar 28

日曜日の自腹ホテル朝飯。シカゴは朝ごはんが充実してると某同僚が言ってたが、雨だし寒いしで外に出る気にならず。


月曜日の晩飯、近場のテキトーseafoodで。

火曜日の昼飯、テキトーJapaneseのテキトーうどん。ほんとにテキトーだった…

火曜日晩飯に移動中、ダウンタウンの街並み。牛角発見(4枚目)。

Lawry’s初め、というかLawry’sかなり久々。たぶん大昔に東京で行って以来な気がする。

Lawry’s謹製の肉カート

Appetizerに定番的なカラマリ、ビールにワインにLawry’s cut。Sundanceのhouse cutよりは小ぶりな気がする…ちなみにメニューには量が書いてなかった。

デブとしての立場をわきまえて当然パスしたけど某氏発注のデザート

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):