Mar 31

SFO近辺で飯ということで小籠包初め。一説によるとベイエリア一うまい小籠包屋らしい。デビューじゃないけど、前回ちゃんと記録してなかったようなので改めて。予約なしで突撃してみたけど10分ほど待っただけでさくっと入れた。

  Shanghai Dumpling Shop
  455 Broadway, Millbrae, CA 94030
  650-697-0682
  Yelp: (reviews / see rating)


ちなみにメニューにビール(どころかdrink全般?)が記載されてないのだが、言えば出てくる。

小籠包はまずまずのタプタプ感で合格レベルではある。評価が分かれるかもしれなけいど他店に比べて具が多いような気もした。でも個体ごとにできのバラ付きがあるような気もしたし、安定のDTFとかと比べると、ベイエリア一とまでは言えないかなあという感じ(でもDTFは混みすぎだし予約もできなくなってしまったのでもはや行く気にならない…)。というかMilpitasあたりにも絶対及第点な小籠包屋はあると思うのでそっちをさっさと開拓するのが本筋か。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):