Mar 31

シカゴデビュー最終日。帰る前に少しくらい街を見るかということで朝一でやってる博物館へ。ほぼ開館と同時に行ったらかなり空いてて、平日ならこんなものなのかなと思ったのだが、

出る頃(お昼前)には長蛇の列になっていた。早起きは三文の徳(というほど早くもないが…)。


名物のT-rex化石、Sue。ちなみに頭部はニセモノで、本物は2階に展示されている(重すぎるためらしい)。

時間もないので、地球の歩き方のおすすめにしたがって、native American、エジプト、evolution of Earthコーナーだけをざくっと見学。

で、昼飯。まあアメリカ在住なので「アメリカっぽいもの」をわざわざ食べるのもどうかと思ったけど、BBQリブにしてみた。

おまけ: IETF朝飯記録。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):