Jun 16

晩ご飯にJin Shoで寿司。夜ははじめて。

コメント 2 件

  1. しばざきやすよ Says:

    90年代に東芝研究開発センターに在籍していた芝崎と申します。
    昨年偶然、神明さんのtwitterを知り、以来、米国生活を拝見しております。
    私は原発系の水素事業に巻き込まれたのと不正会計の発覚を機に東芝を辞め、現在は転職先の本社がある京都で生活しています。神明さんのブログを見ると、東芝を全否定する必要もないのかなという気分になります。
    どうぞ心身の健康にお気をつけて、ますますのご活躍を祈念しております。

  2. Jinmei Tatuya Says:

    芝崎さん、ご無沙汰しております。コメントに気がついておらずお返事が遅れまして申し訳ありません。

    このブログは本人と近い知り合い以外にはほとんど意味のない落書き帳なのですが、何かのお役に立てたのでしたら幸いです(「東芝の全否定」とどう関係するのかは謎ですが:-)。

    僕自身は東芝と利害関係なくなって久しいですが、知り合いが多く勤めているので最近のことは気になっていました。この状況で残るのも去るのも大変なことがいろいろあるかと思いますが、新天地でのお仕事や生活がよいものとなるようお祈りします。もしお仕事などでシリコンバレー近辺にいらっしゃることがありましたらぜひご連絡ください。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):