Jun 20

某雑用による日本滞在中のご飯記録。

6/20、帰国時恒例および某先生の指令完遂のための某イベント @ 北大路 八重洲茶寮 および二次会

6/21, カナピー初め。Very hot以上はとうとう常連でも発注できなくなってしまったらしい…(まあ個人的にはhotで十分かと思ってるけど)

6/22, 恒例の北京初め。そしてひょっとするとLKPということでおまかせいってみたが、発注量の解釈に行き違いがあったらしく、「お肉」が登場するまでもなくコース終了…かなり脚を余してしまった。

6/23, 日本に行ったら食べときたいものシリーズということで、蕎麦 @ 風來蕎。ミシュラン1つ星らしい。某氏と2008年5月以来9年ぶりに再会した。

6/24, 高校の同期とたぶん20年以上ぶりくらいに会って沖縄料理。海ぶどうかなり久々に食べた。

あと家系ラーメン初めも敢行。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):