Jul 03

California北部遠征の締めにRussian River Brewery(のpub)再訪。もともとそういう予定じゃなかったんだけど、昼を軽く済ませた後の早い夕飯にちょうどいいかなくらいの時間だったので。16時頃到着、こんな中途半端な時間でも相変わらず長蛇の列。結局前回同様着席まで1時間くらいかかってしまった。

いましか飲めないというので(限定品に弱いタイプ…)Beatificationを頼んでみたけど、酸っぱくて失敗。個人的にはこの系統は趣味じゃないな…(説明書きには”sour”って書いてあったんだけどちゃんと読まずに発注してしまった)。

Chicken wingsはmediumで、それでもかなりいい感じの辛さ。個人的には”savage”にチャレンジしたいけど、これは同席する人を選びそう…

Jul 03

キャンプ最終日。前日の余りパエリアで朝ごはん。

More… »