Jun 26

某雑用からの帰り、今回も和食コースで。

Jun 25

More… »

Jun 20

某雑用による日本滞在中のご飯記録。
More… »

Jun 19

某雑用のため日本行き。数日前に投入されたばかりのUAの新型777(利用)デビュー。Human classは各ブースが完全に隔離されていてどこに座ってもまたがれることがないので、今回は窓側をget、でGPS記録も取ってみた。

リクライニング系のパネル、緑に点灯していると離発着モードということらしい。

人間ご飯、とくに指定してなかったけど和食になった。Preferenceのspecial meal requestにJapaneseをセットしてるせいかも。

人間朝ごはん

Jun 18

More… »

Jun 16

晩ご飯にJin Shoで寿司。夜ははじめて。

Jun 11

More… »

Jun 10

某トレーニングのためにManrese State Beachでbeach camp初め(といってもcampgroundは林の中だけど)。計画したのがあまりに遅くて、近場の良さそうなところはことごとく埋まってたけど、直前になるとやっぱりキャンセルが出るのか、見張ってたら空きが出たのでさくっと予約して敢行。楽なのでonlineで取っちゃったけど、$35の料金に対して手数料$8も取られるのがちょっと割高な感じ。少人数&少日数で取るならできれば電話の方がいいのかも。

ちなみにManrese State Beachデビューでもある。

More… »

Jun 04

More… »