Sep 21

2日目、Yellowstone lakeでkayak初め!の予定だったのだが、悪天候であえなくキャンセル…。まあ実施されても雪と寒さの中やる気になったか怪しいので、先方都合キャンセルでお金が戻ってくるだけましかも。とりあえずvillageのeateryで朝飯。

Park内道路もあちこち閉鎖されてるので、午前中は宿でダラダラして、lake方面にドライブ。出てすぐのところでElk発見


一面の雪景色の中を南下

Lakeエリアに入ってWest Thumb Geyser Basinへ。

ここもElk天国だった。

周辺トレイル散策(動画)

コインを投げ入れるなって注意書き。ありがちだけど、なぜダメなのかの説明があるあたりがなんとなくアメリカっぽい。

Canyonエリアに戻って、South Rim Driveへ。名高いuncle Tom’s trailを含めて、補修でほとんどが閉鎖されてて、行けるのは一番奥のArtist Pointのみ。そこからlower fallを拝む。

戻って、North Rim Driveの一方通行へ。

晩ご飯。Village内のfull-serviceレストランにて。

おまけ: Villageのgeneral storeで販売中の各種地ビール。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):