Nov 27

日本から出張の某氏とご飯でFremontのHunan屋デビュー。

  Ping's Bistro
  34145 Fremont Boulevard, Fremont, CA 94555
  510-744-9988
  Yelp: (reviews / see rating)

かなり本格的な感じでどの料理もおいしかった! 鶏肉の唐辛子炒め的なもの(写真5枚目)がとくによかった。

コメント 1 件

  1. Ping’s Bistro再び Says:

    […] 日本から出張の某氏を交えて、去年に引き続きFremontのHunan屋Ping’s Bistroでご飯。前回高評価の「鶏肉の唐辛子炒め的なもの」をまた狙ったのだが、普通の唐揚げ(写真4枚目)が出てきてしまった。今回はカエルにも挑戦(5枚目)。味は可も不可もなしという感じだけど、ちょっとしょっぱいし骨付きで食べにくいのが難点。これは今回限りでいいかも。白身魚がスープに浸かってるやつは骨がちゃんと除いてあって食べやすかったのが◎、でも個人的にはこの系統は肉のほうがスープの味が染みておいしい気がする。 […]

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):