Jan 13

カロリー消費のため、Mt. Diablo近辺のDonner Fallsを見るハイキング(Garmin記録)。FoghornのCalifornia Hiking本では難易度1/5(easy)、クォリティ10/10(最高)に指定されてるんだけど、どちらについても結構疑問。きついコースじゃないけど結構高低差あるし、たとえばMission Peak Trailが難易度4ってことを考えると、少なくともレベル2くらいはあるのでは。一方品質的には、眺めは悪くはないけど高いところからのviewとしてはまあ普通だし、滝も大したことないし(雨量にもよるかもしれないが)、これといった花とか動物とかもないし(季節や時間にもよると思うが)、ということで、10点満点はちょっとありえない感じ。ただ本家のDiablo State Parkと違ってstreet parkingでいいのでお金がかからないのはよい点。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):