Jun 22

以前から気になっていた某スペイン屋、walking distanceなのにいままで行きそびれていたのだがようやくデビュー。

  La Catalana
  3720 N First Street, Suite 10, San Jose, CA 95134 
  408-324-1321
  Yelp: (reviews / see rating)

あまり目立たないモールの中の小さな店なのでB級系(和食でいうと寿司とラーメンを両方出すような店)かと勝手に思っていたのだが、入ってみると結構オサレで飯も本格的だった。Tapasということで一皿あたりが少なめなので、少人数でも何種類か食べられる点もよい。ただ、YelpだとPrice range$11-30になってるけど、結構なお値段になってしまった…(飲み過ぎか?)。Tapasはどれもなかなかよかったけど、写真7枚目のporkは甘口で個人的にはいまいち。人数がいたらパエリアを頼んでみるのもよさそう。