Jul 06

夏のキャンプ第二弾でMt. Madonna County Parkデビュー。


ご飯メニューはラムとbaby back ribのBBQ、魚介のアヒージョ、やきそば、カマンベールチーズの燻製。Charcoal grill、たまにしか使わないのでどうも使い方のコツが掴めず、今回も最初は火力がかなり頼りない感じに。一応マニュアル通りに、点火して少し待って、pre heatでまた少し待って、というのをやってるんだけど、点火したらさっさとはじめる方がいいのかも。Ribは74℃で12h anovaしたのを持っていって現地で仕上げのロースト。カマンベールチーズは炭の上にチップをばら撒いて蓋をしただけだどかなりうまくできた。これは定番にしてもいいかも。

翌朝ごはんは定番のピザ。ちなみに前日夜の撮影のためにISOを10000まで上げたままにしてしまっていて、若干ノイズ乗り気味…

撤収前に公園内trailを軽ハイク。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):