Jan 23

  • ふと確認してみたらもうW-2発行されてた! 全部の情報が揃うのはだいぶ先だけど、今回は政府へのかなり多額の無利子貸付(aka税金還付)が発生してる見込みで確定申告を早く終わらせる強い動機があるので、できるところから早速開始しよう… 15:15:57, 2022-01-16
  • そういえば今回は還付金で紙のI-Bondを買うっていうのをやってもいいかも。いままでは還付金出したことがほとんどなかったし、管理する手間にも見合わないかなと思ってやろうとしたことなかったけど、今回は金額も大きくなりそうだし、少なく… https://t.co/hfe1ldBHij 15:20:48, 2022-01-16
  • 2021年資産運用レビュー – https://t.co/Zx3mwOwSgL 13:14:50, 2022-01-17
  • というわけで早々と申告作業開始。とりあえず基本個人情報の確認と自分のW-2入力まで。 in reply to jinmei 22:57:06, 2022-01-17
  • あらら、oandaのAPIって有料化されちゃったのか。為替変換をバルクでやる方法を新たに考えないと… 22:50:07, 2022-01-20

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):