Mar 20

  • DSTと標準時の切り替え、以前はDSTになる方向(春)が当然辛いと思ってたけど、体内時計にのみ従う存在が導入されると標準時に戻る方が圧倒的に大変(自分の意志と関係なく早起きさせられ得るので)だということを発見したので、春の変化はむしろ気が楽になった。 13:49:55, 2022-03-14
  • 円相場、118円台 https://t.co/zdnR0qBn9o おおーちょっと忙しくてニュース見てなかったらこんなことになってたとは! 22:01:26, 2022-03-15
  • 2021年tax return反省記 – https://t.co/wkfY9YPBXw 22:41:15, 2022-03-15
  • 清水の舞台から飛び降りる意気込みで帯状疱疹ワクチン第二回を敢行…2回目の方が副反応酷いというウワサも聞いたけど、果たしてどうなるか… 21:27:29, 2022-03-17
  • そして早くも新しい(もはや緑でない)カードが届いた! I-797せっかく送ってもらったけど使う機会なく終了…でも期限切れカード+紙のコンボだといかにもキヨスクで使えなさそうだし、新しいカードが手に入ってよかった… in reply to jinmei 21:29:48, 2022-03-17
  • 今回もそこそこキツい副反応出てsick day…でも前回よりは熱も低くて総合的にマシだった気がする。明日には完全回復しててほしい… in reply to jinmei 22:02:53, 2022-03-18

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):