Mar 22

  • 今週はようやく春らしくなりそうだ。 # (2010-03-15 16:38:42)
  • PAWF # (2010-03-15 19:20:43)
  • BFPの閉門はついに8時に、といってもこれはDST効果で折り込み済みだが。気温も高かったので久々に半袖で走った。しかも4周。明るいせいか温かいせいか人も増えてきた感じ。このくらいまで閉門が伸びると帰りはカープールが終わってから101を走れるのでストレスが減って嬉しい。 # (2010-03-15 20:20:11)
  • 20度超えるとビール欲が急激に上昇することが知られてるんだけど、いまはビール飲んでる場合じゃない!しくしく…。ちなみに今日の最高気温は21度。 # (2010-03-15 20:43:36)
  • PAWF # (2010-03-16 21:11:21)
  • 昨日PARCインターバルで頑張りすぎたか、お尻が痛い。今日は休むか軽めにするか、悩む。 # (2010-03-17 18:08:46)
  • クロマグロの禁輸案、否決されたのかー。 # (2010-03-18 12:40:47)
  • なにー日本はまた連休なのか。 # (2010-03-18 12:46:04)
  • Boost.Pythonデビュー!でもFreeBSD portsで動かすだけで半日かかってしまった…make.confにPYTHON_VERSION明記したらそっちを使うと仮定するのは当然だと思うんだけど、~/user-config.jamを書かないといけないなんてわからないよ! # (2010-03-18 18:29:39)
  • うーんおうちネット今日も切れてるか。今晩disconnectになるわけにはいかないので、オフィスで飯食って寝るまで作業か? # (2010-03-18 19:31:23)
  • もうひとつの問題は走ってる暇があるかどうか。 # (2010-03-18 19:41:56)
  • お、おうちネット復活したか! # (2010-03-18 20:11:43)
  • リリースされたー!これでちょっとはまともな生活に戻れるか。https://lists.isc.org/pipermail/bind10-announce/2010-March/000000.html # (2010-03-19 12:26:40)
  • @nsd ありがとうございます。まあリリースといってもまだfeature review用のお試し版なので、やることは山積みなんですが:-) in reply to nsd # (2010-03-19 14:48:44)
  • @gurikame ありがとうございます。便乗で恐縮ですが、お大事に…。たぶん運転も無理でしょうから、足が必要なこととかあったら言ってください。 in reply to gurikame # (2010-03-19 16:32:20)
  • しかしautomake、便利は便利だけど、まさにバッドノウハウの塊だな… # (2010-03-19 18:16:49)
  • PAWF # (2010-03-19 20:59:26)
  • ということで打ち上げのSNPA。気温も上がってビールもうまい。 # (2010-03-19 22:03:27)
  • 続いてSNGA。 # (2010-03-19 22:09:41)
  • しかし、ASIOもだけど、Boost.Pythonもビルド負荷高すぎ。手元にあるBOOST_PYTHON_MODULE利用のソースファイルを.oにする時間を測ってみたら3分20秒もかかってた… # (2010-03-19 23:11:42)
  • 定例土曜朝走。ちょっとまだお尻の張りがあるので自重して10マイル、ペースも7分切る程度で抑えめに。明日からの出張でデブが進行しかねないことを考えるときっちりやっておきたかったけど、無理して悪くしたら逆効果なので。終盤は少しお尻が気になったけど、痛くなるほどじゃなくて一安心。 # (2010-03-20 11:00:08)
  • お、明日のフライトupgrade request出したまま忘れてたら確定してる。ラッキー! # (2010-03-20 11:05:01)
  • うー、忙しくしてるうちにISOCパネル申し込み損なった… # (2010-03-20 12:34:06)
  • むむdnsopと6manって重なってるのか。というかそれ以前に、ここのところIETF方面を追っている時間がまったくなくて準備ができてないっていう本質的問題もあるんだけど。 # (2010-03-20 17:15:18)
  • dnsop、agenda見ても何が話されるのかさっぱりわからない…。ここんとこメールも読んでなかったし。 # (2010-03-20 17:41:40)
  • "Low-power V6 Networks"から"Constrained RESTful Environments"って、すごい名前の変わり様だ。これだけ見て後者が前者の後継だとは絶対にわからないのでは。(そもそも何やってるところか知らないけど) # (2010-03-20 17:44:15)
  • そういえばturbotaxオンライン版はchromeだと動かないんだったorz # (2010-03-20 18:05:13)
  • ドッグフード食べようと思って個人サーバでBIND10 buildしたらなんと1時間半もかかった。たぶんその大半はBoost.Pythonのせいだと思うんだけど、やっぱり非力でメモリも少ないマシンだけにテンプレート使いまくりのC++のコンパイルは辛いのかも。 # (2010-03-20 18:18:35)
  • PAWF # (2010-03-20 18:44:39)
  • @shigeyas 512MBで、すでにBIND9(権威キャッシュ兼用),apache,postfix,mysqldが動いていて、ほとんど空きがないんですよね。apacheもデフォルト設定だとメモリ食いつぶしてswap outしちゃうのでクライアント数を絞ってるくらいなので。 in reply to shigeyas # (2010-03-20 19:09:03)
  • お久しぶりです。アナハイムには明日行きます。RT @shinmiyakawa: まだアナハイムではないのでしょうか? # (2010-03-20 19:11:30)
  • SFO # (2010-03-21 07:13:06)
  • RCC # (2010-03-21 07:24:34)
  • Preysでカフェイン注入して搭乗 # (2010-03-21 07:44:39)
  • Peetsのまちがい # (2010-03-21 07:45:16)
  • Peetsの前の人1 shot large latteを発注 # (2010-03-21 07:50:21)
  • まるで大王先生みたい # (2010-03-21 07:56:18)
  • SNA # (2010-03-21 09:31:42)
  • 腹減ってきた at IEPG # (2010-03-21 11:18:57)
  • Jogちゅうに思い切りこけてしまった。。。 # (2010-03-21 17:59:09)
  • すっかり萎えたので今日はホテルでおとなしくすることに決定。receptionもぶっちしてしまった、というか手当をしてる間に終了してた。。。 # (2010-03-21 19:24:09)
  • おおhealth care法案通ったようだ。 # (2010-03-21 19:54:21)
  • 花火の音がする。 # (2010-03-21 21:35:39)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):