Feb 28

More… »

Feb 21

More… »

Feb 19

Santa Claraに新しいラーメン屋ができたという情報を入手。しかも結構おいしいという噂で、シリコンバレーラーメン調査隊員としてここは自分の舌で確かめねばなるまい、ということで調査に出発。Los Altosの焼き鳥屋「炭家」の姉妹店だそうで、炭家自体かなりおいしいので期待できそう。

  Orenchi(俺ん家)
  3540 Homestead Road, Santa Clara, CA 95051
  408-246-2955
  Yelp: (reviews / see rating)

More… »

Feb 18

お寿司食べ放題の会、Sushi Fest。この日はいま一つテーブルが暗くてあまり撮影に気合いが入らず。

寿司とは直接関係ないけど、名前だけは知ってる某著名人にお会いした。彼もいつの間にかgooglerになっていた…

Feb 15

鍋パーティー実施。

Feb 14

More… »

Feb 07

More… »

Feb 07

昨年来の中期計画で進めてきた秘密プロジェクトの中間発表ってことでSan FranciscoのKaiser Permanenteハーフマラソンに出場。土曜朝の定例の長距離走ではまあまあ走れるようにはなってきていたものの、まだ1時間20分を切れるほどの力はないだろうというのと、ここ2週間くらい右の大腿裏からお尻にかけてよくない感じの張りが続いていたのもあり、今回はいまの時点でどのくらい走れるのかを見るのが目的。でもまったくタイム面の目標がないのもつまらないので、大昔に京都で出した個人歴代2位の記録(1:22:25)くらいを目指すことにした。
More… »

Feb 07

Haluの担々麺がバレンタインデーまで継続、でもランチのみ、ということで、食べ納めするべくハーフマラソン後の昼飯に一路San Joseまで南下。(ついでに紀伊国屋でモーニングもpick up)

また夏に復活してほしい。

普段はほとんど夜にしか来ないので、明るいうちにということで店の外観写真もupdate。

Feb 06

ひょんなことからMillbraeのHong Kong Flower Loungeで飲茶昼飯。

  Hong Kong Flower Lounge
  51 Millbrae Avenue, Millbrae, CA 94030
  650-692-6666
  Yelp: (reviews / see rating)

More… »