Dec 28

アメリカ上陸一周年記念式典開催。ということで、アメリカではなかなか食べられない焼肉を選択。

  Yakiniku House Juban
  712 Santa Cruz Avenue, Menlo Park, CA 94025
  650-473-6458


ありがたいことに送迎付き! ということで遠慮なくビールを飲ませていただいた。感謝(結局ジョッキ6杯飲んだ模様)。

カルビとタン塩。

キムチ、ナムル。見た目のわりにはいまいち漬かってなかった。

ニンニクバター

牛たたき。冷凍庫直送という感じの歯触り。しゃりしゃりしていた…

ハラミピリ辛味噌。ちょっと筋ばっていた。やっぱりタレでごましている系は厳しいか。

ガーリックラム。こういう普通の肉はそれなりに食べられる、が、だったらステーキでいいという話もある…

日本人ということを見抜かれたか、メニューに載ってないシマチョウとギアラを提案されたので発注してみた。まあ、予想通りタレでもたせている感じの味。

もう一度カルビとタン塩で締め。

全体的には牛角レベルという感じか。立地条件を考えれば仕方ないかという気はするが、北京やつる屋でspoilされてしまった身には厳しいものがある。アメリカで肉を食べるならやっぱりステーキというところか…。今度Korean BBQに挑戦して比較してみる手はあるかもしれない。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):