Aug 14

OaklandでのSushi buffet会Sushi Fest。3月の会に続いて2度目の参加。

San Mateo Bridgeから対岸へ。

今回は50mmマクロ一本で撮影。以前も書いたけど、お食事用のつもりで買ったわりに、単焦点ということもあっていまいち使い勝手が悪くて使用頻度が低いんだけど、お寿司みたいな小振りの被写体ならいいかも、ということで。

…でもやっぱりアップになり過ぎの写真が多い。もう少し離して撮るべきだったか。その中で比較的いい感じに取れたものだけ抜粋(肝心のお寿司じゃないんだけど):

こういうのはレンズキットの標準レンズではまず撮れないだろうから、やっぱり活用できる場面はあると思うんだけど、まだまだ初級者には難解だ…

以下はその他の写真。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):