Jan 16

Redwood City downtownに新しくできたイタ飯屋(ちなみに前のテナントもイタ飯屋だったが、ずいぶん長いこと空きになっていた)、前から気になってたんだけどなかなか行く機会がなかった。調べてみたら土曜も昼からやってることがわかったので挑戦。

  Donato Enoteca
  1041 Middlefield Road, Redwood City, CA 94063
  650-701-1000
  Yelp: (reviews / see rating)

定番、付け出しのパンとオリーブオイル。これはまあ普通。

トマトソースの貝類のパスタ(名前失念。ちなみにお店のwebページにあるメニューはちょっと古いようで、このパスタは掲載されてない)、$13。ちょっと失敗してアルデンテ指定を忘れてたんだけど、茹ですぎということはなく、まあ許容範囲内。ラーメンの麺みたいなちょっと変わったパスタだったのでそのせいもあるかも。味はピリ辛でなかなかおいしかった。アメリカにしては量も控え目なのでデブ予備軍にもやさしい感じ。サービスもエレガントでよろしかった。

ふつうのランチとしてはやっぱりちょっと予算的に高い感じは否めないけど、時間に余裕のあるときにたまに贅沢目のご飯と思ってくるのはありかと思う。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):