Jan 06

PARC水曜夜走初めに参加。Stanfordコース で30分48秒、過去の練習日誌と比較すると(my)コースベストが30分27秒だからまあまあのタイム。しかも最初1マイルはwarming up的にかなりゆっくり目で、かつ途中からは一人で抜け出して自分でペースを作ってたことも考えると上出来。

ちょっと仕事が立て込んでるので晩飯の会はパスしようかと思ってたんだけど、行先がTofu Houseと聞いてついぐらっときてしまった。しばらくTofu食べてなかったので今回は基本に帰ってTofu鍋でもいいかなとも思いつつ、Santa Clara店に行ったときに参鶏湯があったのを思い出し、Palo Alto店にそんなのあったかとじっくりメニューを見てたら、なんとユッケジャンを発見。

More… »