May 23

引き続き新規店開拓。

Michelin 2012年版買って眺めてたらRedwood City downtownにかなり本格的風なトルコ屋があることが判明したのでお昼ご飯候補かもと思って偵察してきた。

  New Kapdoika
  2399 Broadway Street, Redwood City, CA 94063
  650-368-5500
  Yelp: (reviews / see rating)

Adana Kebab($10)。ランチだからかサラダorスープが付いてくる。スープはなかなかおいしかったけど、Kebabにほとんど野菜がついてないからサラダの方がよかったかも。Kebab自体は、まあおいしいけど、他にもある中東系レストラン(たとえばMediterranean Delite) と比べて格段に優れてるってほどでもない。トルコならではの味、みたいなところもあるのかもしれないけど、これを食べただけではどのあたりに差があるのかわからなかった。

お店のおじさんはフレンドリーでいい感じ。また来てもいいかも。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):