Jun 09

昨晩からえらい暑いと思ってたら30度(C)を超えてたらしい。いよいよ夏になってきた。

ひょんなことから某氏の転職先をちょっと覗きに行くことになった。

  Dyyno, Inc.
  2370 Watson Court, suite #220, Palo Alto, CA 94303
  650.494.3200

Redwood City某所にある某オフィスとは違い、モダンなハイテク企業アパートという感じ。出資者所有の物件のため、格安で入居できるらしい。

その足で昼飯。あまり時間を食わないように、ということで駐車場探しに手間取りそうなPalo Alto downtown避けてEmbarcaderoを西へ行ってTown & Country Villageへ。Kirk’sでハンバーガーかと思ったけど、”Wraps”の文字が目に止まって新規店に入ってみた。

Wrapということで Mediterranean かと思ったんだけど、実はMexicanな店だった。要はWrap = Burritoということか?そしてBurritoにありがちなデブ向けサイズ…あっさり系のためか割合ぺろっと食べられてしまったが、味付けのせいなのか、胃がデブになってしまったからなのかは不明。後者だとピンチ。

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):