Aug 25

噂の映画The Dark Knightを観た。字幕なしでは映画は観ないのが基本ポリシーだが、ジャンル的にやはり大画面+ちゃんとした音響で観たいというのと、シリーズものということで主要登場人物の関係についての前提知識が理解の助けになるという期待と、やはりジャンル的には少々細かいところがわからなくても大筋は理解できるだろうという楽観に基づいて挑戦。

やっぱり細かいセリフはわからない部分も多かったが、予想通り筋を追う分にはあまり困らなかった(が、DVDが出たらもう一度ちゃんとセリフを追いたい気はする)。前作以上に飛ばした内容でびっくり。前作のヒットで監督がやりたいようにやれた結果という感じか?The Jokerの狂気も凄みがあってよかった。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):