Aug 27

いつものようにPalo Alto Run ClubのWednesday Night Runningに参加。

走った後、Club主催のBBQパーティでタダ飯。Stanford近くのお洒落な個人宅のお庭で開催された。こんな一等地にある大きな家(そして当然のようにプール付き)はいったいいくらするんだろうと貧乏人の性で考えてしまう…。

BBQといっても実際にはcateringされたpicnic dinnerみたいな感じ。現地で肉を焼くとかいうスタイルではなかった。

最近は暗くなるのが早いので写真を撮るのも難しい。

コメント 3 件

  1. RYO NAKAMURA Says:

    小中高同窓の中村です。お久しぶり。偶然ここに辿りつきました。
    な〜んか喰いまくっていますね。
    また寄ります。

  2. jinmei Says:

    おお、すごい久しぶりですね。お元気ですか?

    「喰いまくり」はたぶん誤解でして、たまたままとめて写真を掲載したのでそんな印象があるのかもしれないけど、普段はごく質素な食生活(のつもり)です。喰いまくっているとここではすぐにデブになってしまうので。

  3. RYO NAKAMURA Says:

    私は元気です。相変わらずカネ貸しです。
    私も(一応)匿名にて日記を書いて公開しております。
    http://d.hatena.ne.jp/rynakam/

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):