Dec 01

某先生へのおみやげ(?)用に撮影。

Vehiclesの一種(?)

Arrows together with Numbersの一種(?)

コメント 2 件

  1. Cupertino在住のYで~す Says:

    すみません、こちらではYで通させて頂きますね。昨日は早速のお返事&こちらのURLを教えて頂いて有難うございました!沢山の美味しそうなレストラン情報に加えて、私には神明さんの文章のセンスが非常にツボで、大変楽しく拝読しました。又ちょくちょく寄らせて頂きますので、宜しくお願いしま~す。

    それにしても神明さん、フルネームだとまるで少年漫画の主人公みたいにカッコイイですね。それとも『神明さん』てご苗字、私が知らなかっただけで普通にあるのかしら?

  2. jinmei Says:

    > 又ちょくちょく寄らせて頂きますので、宜しくお願いしま~す。

    ありがとうございます。他人が読んで楽しい内容かという点にはかなり自信がない(というかそういう内容を目指しているわけでもない)のですが、今後とも細々と継続していくつもりですのでよろしくお願い致します。

    > それにしても神明さん、フルネームだとまるで少年漫画の主人公みたいにカッコイイですね。それとも『神明さん』てご苗字、私が知らなかっただけで普通にあるのかしら?

    (カッコイイかどうかはともかく)かなり珍しいと思います。僕も親戚以外の同姓の人に会ったことはありません。

    もっとも、アメリカでは大抵の日本人の名前は珍しいので、こっちに来てからは自分の名字が特別だという意識もなくなりつつありますが。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):