Dec 10

いつものPARC Wednesday Night Runの後、隔週の行事モーニングpick upのためSaratogaへ、でいつものようにHaluで晩飯。

限定の「鴨らーめん」を食す。

コメント 1 件

  1. Y Says:

    鴨らーめん、私も先週試したばかりです。ちょっとお味、濃い目ですよね。限定って言われるとつい試しちゃいますが、戻ってくるのはいつもの潮らーめんです。

    どうでもいいですけど最初のバジリコ・前回のphoに続いて、麺類の記事にばっかコメ入れさせてもらっておりますが・・・お察し通りの麺好きでございます。先週末Lobster Shackへ行って来たのも、実は神明さんの「アルデンテ指定可」の記事を見て行こうと思ったPalermoが週末はランチをやっていなくて、急遽予定変更しただけという背景があったのでした。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):