Dec 19

オフィスを訪れた某氏と一緒に昼飯。ぽーるも巻き込んで、最近開拓したRedwood Cityの中華屋Yat Singの名物だという噂の餃子(pot sticker)に挑戦。「○○一」というフレーズに弱い人間としては、”best pot sticker in town”と言われると一度は騙されてみなければ、と思うのだが、この手のside dish系は複数人いないとなかなか頼みにくいので、この機会をとらえて騙されてみることに。

メインの注文はホイコーロ、加えてご飯をチャーハンに。

そして噂のpot sticker。味は、まあ普通。

コメント 2 件

  1. nsd Says:

    そういえばここで食べた餃子は結構おいしかったです。小籠包の方が有名らしいですが。
    http://www.yelp.com/biz/hu-chiang-dumpling-house-cupertino

  2. jinmei Says:

    ありがとうございます…っていっても、僕は別に餃子好きというわけではなく、”best in town”に惹かれただけなんですけどね:-)

    個人的には、むしろ小籠包の方にそそられますね。パスタと同じで、アメリカでまともな小籠包に出会えることはほぼ皆無(典型的には、スープがまったく閉じ込められていない単なる肉饅頭になっているものが多い)なので…。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):