Dec 17

Palo Alto Run ClubWednesday Night Run年内最終日、Fulton Street名物(?)のChristmas Tree Lightupを見ながら走るコース。

最近ようやくコースを覚えてきたということもあり、今回はかなり自信を持って先導してみたら、しっかり方向音痴ぶりを発揮して遠回りするはめに…。地図では左下のマーカー部分、ここでCampus Driveの方へ鋭角に右折しないといけなかったのだが、道なりに進んでしまった。ちなみに正しいコースはこれ(ただしChristmas Light仕様ではない)。GPSの軌跡を(拡大して)見ると、正しいルートを通ろうかと一瞬逡巡した跡がうかがえておもしろい。

Forerunner謹製データによるペースのグラフは以下:

最初はゆっくり目に入り、どんどんbuildupするというWednesday Night Runの典型的なパターン(まあ、この日の場合は自分で作っているのだが)。

この日はafter run dinnerにも参加。California Avenueの Mediterranean Wrapsへ。不覚にもデジイチを忘れたためphoto by iPhone.

Shawerma Wrap (lamb & beef)とHome made fries。あと(サービスで?)甘いお茶が出てきた。Wrapの方はextra spicyソースで、と言って頼んでみたらかなり辛いのが出てきて満足。

某氏発注のFalafel(中東版コロッケ、らしい)。

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):