Jul 19

Stanfordで開催されたサッカーの試合を観に行った。Inter Milan対Club America。基本的にサッカー(観戦)に興味がない人間なので選手とかもさっぱりわからず。それにしても大学のくせにこんな立派なスタジアムを持ってるとはStanfordはやっぱり金持ちだ…。


やたら騒々しいClub America側のスタンド。でっかい旗の下にいる人は試合が観れないんじゃないかと思うんだが、それでいいのか?

プレーが荒っぽいのか、カードでまくり。後半には赤いのも一枚出た。

セットプレーを中心にいろいろ撮ってみるものの、なかなかこれというシーンを納めるには至らず。

後半。

結局、同点のままPK戦に。

ということで、試合終了。Club Americaの勝ちでした。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):