Aug 22

アメリカ一うまいビールといえばSierra Nevada Pale Aleだが(Budweiserクラスは論外として、Samuel Adamsあたりを一番と勘違いしている人がいるようだが、誤りである)、同じ会社が出してるTorpedo というのを飲んでみた。

今回はじめてというわけじゃないんだけど、印象(とくに悪かった場合)を記録しておかないと、次回迷ったときに失敗を重ねてしまう可能性があるのでメモしておく。

写真2枚目はいまいちピントあわず。E-410はビールの泡みたいな被写体にauto focusするのは苦手なのでマニュアルで撮ったんだけど失敗した。

感想: 結構おいしい。定義によりアメリカ一とはなかなか言いがたいが、Pale Aleとほぼ同等レベルかも。ちなみに、Pale Aleがアルコール分5.6%なのに対してTorpedoは7.2%。危険ともいえるしお得ともいえる。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):