Aug 29

Menlo ParkのSpanish Restaurant Iberia, 小洒落てておいしい(ちなみにMichelin 08年版にも載ってる)のでお客さんが来たときなどに愛用しているのだが、ぽーるが「lunchもおいしい」と言ってたので、比較的時間に余裕のある土曜の昼飯に行ってみた。


注文はスープとCANELON a la CATALANA(pasta tubes stuffed with chicken)。この日は30度を超す暑い日だったのだが、撮影のことを考えてつい屋外を選択してしまい、汗だくに…。ちなみにこの店はservice charge included(19%くらい)なのでチップのことは考える必要がない。税金も含めて、全部で$27.30。スープを省けばもう少し安くなるとはいうものの、通常の昼飯用にしてはちょっとお高いか。たぶん注文してから作ってるので(いいことだが)出てくるのにも時間がかかるので、平日lunchには不向き。土曜の昼ごはんをゆっくり食べるのにたまに利用するという感じならいいかもしれない。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):