Sep 01

  • @chikayossy 僕はこの手の乱用が多い人ですが(>ちなみに)、本人としては因んでないのを承知でわざと言ってたりします。聞く人によってはわざとでもそうでなくても誤用されてる時点でうっとうしいということはあるかなとは思いますが。 in reply to chikayossy #
  • うーむ、なんか変な虫にでも刺されたか?左肘の内側が赤く腫れててかゆい。 #
  • いよいよ例の機能をマージします。 #
  • RFC2616のsection 6.1にある(Reason-Phraseの)"local equivalent"というのは、たとえば"Not Found"を日本語にして「見つかりません」にするとか、そういう意味でしょうか? #
  • cvsで、あるbranch pointからその枝のheadまでの間に追加された(既存の修正されたfileは不要)fileの一覧を得る一番簡単な方法は何でしょう?cvs diff –brief -N -r tag0 -r tag1の結果を眺める以上にいい方法は? #
  • @aonoe 僕はまだ8時間猶予があります:-) in reply to aonoe #
  • うがーMBまたささった!! #
  • そういえば日本に行ったら一回はラーメン食べないと。 #
  • @shigeyas あー、とんかつも重要ですね。あとこっちだと絶望的なものとしては蕎麦かな。焼鳥は、金糸なら炭家もいいんですけど、串1本$3とかするのが庶民にはちょっと。。。そういうわけで着いた日に行きつけの焼鳥屋直行予定です:-) in reply to shigeyas #
  • 実はラーメンについては、数は少ない(しやっぱり割高だ)けど、それなりの店はあるのでそれほど欲求不満にはなってません。 #
  • あーあとうどんも(日が足りない。。。) #
  • なんかfollowerがこまめに増えたり減ったりしてるみたいなんだけど、増えたときのお知らせメールが来るときと来ないときとあるみたい。spamに落ちてるわけでもなさそう。こっそりfollowするオプションとかがあるの?(別にこっそりfollowされてても構わないが) #
  • 今月は結構食費がかさんでしまった。基本的に忙しかったからそんなに散財してるはずはないんだが。。。新規開拓と称してお高い系のお昼ご飯とか食べ過ぎたか? #
  • @sumikawa (万年)ダイエット中ですから。 in reply to sumikawa #

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):