Sep 02

  • ということで、新DNS library commit完了! DNSSEC validating get{addr,name}info付き。これで出張前のTODOがやっと一つ片付いた。。。 #
  • Twitter Toolsで試しにtweetのdaily summaryをblogにpostするようにしてみたが、やっぱりちょっとうっとうしいかも。。。 #
  • @sumikawa いくら呪文となえてもデブは治りませんので。 in reply to sumikawa #
  • 今日送られてきたCACMの表紙に「P vs NPの現状」とでっかく書いてあったので、おっと思って読んでみたら、「2 wordsで言えば"still open"」らしい。18秒台で200mを走る人間がに現れる日の方が先に来そうだな。。。 #
  • 今日送られてきたCACMの表紙に「P vs NPの現状」とでっかく書いてあったので、おっと思って読んでみたら、「2 wordsで言えば"still open"」らしい。18秒台で200mを走る人間が現れる日の方が先に来そうだな。。。 #
  • 例のbacktraceパッチもcommit完了!これでだいぶ出張に行けそうになってきた、が出張自体の準備が。。。 #
  • ACMからのメルマガによればP vs NPの記事は"set a record number of downloads in its first week"だそうな。やっぱり「おっ」と思った人がたくさんいたんだな。タイトルの勝利か。 #
  • ちなみにこれです: http://doi.acm.org/10.1145/1562164.1562186 #
  • PAWF #
  • @shigeyas 以前@tmomoseさんにも言いましたけど、いざとなれば返品という手も。。。日本だと返送料が結構高いみたいですが。 in reply to shigeyas #
  • @shigeyas しかし、こういう事故ってよくあることだと思うんだけど、amazonには記録が残ってるはずなんだから「以前も買ってるけどまた買うの?」と確認を求める機能とかあってもよさそうなのに。短期的には売り上げが微減するとしても好感度が高まって結局得になりそうだけど。 in reply to shigeyas #

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):